けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

アマゾンで買ったMP3を確認した

 

今日風呂に入った。

体重60.6㎏

今冬ですよね?乾燥してるせいか風呂上がりの髪の乾きが早かった気がする。

 

 

 

 

Amazonで買ったMP3データが1個だけだと思ったらアルバム単位で買ってた…w

JIMMY HERRINGさん。

こういう抜けが結構ある。

忘れるんだよね…重複買いとか気を付けないと。

そそそ、日課で楽器をネットで見てるんですけど、機材値上がりがヤバイ。

全体的に物価上がってるよね…

YOUTUBEで街録CH色々聞いてるけど呂布カルマさん、明石市長の泉さん、精神科医の松本さん、不動産gメン滝島さんは面白かった。

今チャンネル確認したら戸塚ヨットスクールが出て笑った…w

ブラックに近いグレー、アウトの人が結構出てたりするからなぁ…(羽賀研二…)まぁエンタメはね(言論エンタメ)

R25つんく♂さんが出てた回は参考に成った。

呂布カルマさんとつんく♂さんの本は買いたいな。

参考に成った動画って結構あるんだけど書かないと忘れますね。

ネットで情報過多かと思いきや本当に欲する情報って今はそんなに無い。

予想を上回るか下回るか、ピッタリってのは結構レア。

情報にも差異はある。

要求レベルが高いから質が低いのは自動的、無意識がはじく。

本当に欲しい情報は自分が第一次ソースになって作るか、作ってる人に直接聞くか?かなぁ…

養老さんが見る目を養うのが肝要つってた気がする。

関係無いけどYOUTUBEでこんなんがおススメで出た。

BGMが俺好み…w

 old school Karate 🔥🥋#karate #makotokaikarate #martialarts #kumite #oldschoolkarate #shorts #sports 

www.youtube.com

極真空手なんかな?痛そう‥