けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

レスポールは入院しますた?

 

今日風呂に入った。

体重は66㎏。

6日に食べた711、セブンイレブンスモークチーズは体に負担がかかったぽい。

排便がうまくいかない。

セブンイレブンは個人的に評価が低くなってきてる。

きっかけはおでんから始まった(おでんが原因でお腹を壊したっぽい経緯…)

あとはネットでのかさ下げ?

 

 

 

昨日は歯医者に行けなかった。

次は火曜日。これはいかな。

今日、健軍のセカンドストリートブックオフ、SUNNY、コスモス、イオン、楽器屋、床屋、渡鹿のブックオフ、に行った。

1日につき4ターン分は行動した…w(大体1日1ターン制なんだよ!)

健軍は収穫無し!

SUNNYは収穫無し!(アイス買いたかった…)

コスモスはナッツ買った。

イオンはアイスと芋を買った。

髪は1000円カットで切った。

多分半年ぶりに切った。

icchiku1783.hatenablog.com

もっと早く髪切りに行けばよかった…w(すんげー頭が軽い…)

もう少し切ればよかったかなぁ…しかし切り過ぎると伸ばすのに時間かかるしな…。

楽器屋はなんとか行けた…

物品受領書を受け取り、後日連絡のメールを待つ(これ忘れそうなので確認しなきゃな…)

エリックジョンソンのピックは買いそこなったのでまた行って買いたい?

youngguitar.jp

あとサウンドハウスでBogner Burnley V2買った。

Friedman BE-OD が値上がりしてて驚いたので、急遽Bogner Burnley V2買った(本当はもっと時間経って待ってから買おうと思ってた…)

Friedman BE-OD は買ってないし多分買わないんじゃないかな?レビューとYouTubeの動画見たら別にいいかな?と。

でもね、結構買うの悩んでた…(BOGNERはRED買ってからファンになった。昔の俺のモノ買う勘は鋭過ぎ…w ほぼハズレ無し!)

しかし経済よく知らんけど円安のせいなのか?

やめて欲しいわ。

渡鹿のブックオフは養老さんと森岡さんの共著本、ボサノバの本、CHAGE&ASKAのCD買った。

ボサノバの本はレア?で中央アート出版のです。

中学か高校時代に家庭教師の人から結果的に借りパクしてしまった「ボサノヴァギター上級コード進行ナビ」の姉妹本かな?

これ高いんですよ…ニッチな本…

正直世間の価値より本の中身の方が気になるタイプなのでスキャンしたら売ってもいい派です。

しかしあまりに分厚い本はスキャンできんからそこは場合によって変わる。

アマゾンでお気に入りリスト登録してる本は頭の中に入ってるのでスマホとかで確認しない(そもそも俺はスマホ持ってない!)

紀伊国屋書店に予約した楽器の物理学は正直読める気がしない…w

しかし勉強、挑戦してみたい気もある。

 

 

結構あれこれ買おうと思ってたけど、整理したら買うモノが減った?変わった。

1000円カットはマジで良い!

生活の質が爆上がりです。

頭ってこんなに軽いんですな。

お金の使い方って難しいね…

サウンドハウスの会計済ませるついでにローソンで採譜用の白譜面のコピーとたまごサンド買ったけどとても美味しかった。

玉子焼きのサンドイッチ。

スキダマリンクで食べた時のと似てた。

また明日買って食べたいなぁ…

しかし期間限定商品っぽいな…

www.lawson.co.jp

梅雨までに終わらせたい事、少しは消化したかな?

ギターは長くて3か月以上コースかもしれんので…今から3か月って8月だなぁ…

全然待てますけどね!

いまだにMUSICMAN LUKEの弾き方に悩んでる。

弾きやす過ぎて困る。

ニュアンスの出し方が難しい。