けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

久方ぶりの焼肉

 

久しぶりにたくさん焼肉食べたな…(身体が追い付かんわ…w)

お粥と石焼ビビンバは美味かった…(お肉も美味しかったです)

今日は珍しく肉をたくさん食った(いつもはご飯もので満足する)

貴重なたんぱく質(きちょたん)

5000円でこれだけ食えるならすごい…東京とかだと8倍?するでしょうな。

今日の焼肉の味を参考にして明日からファミリーマートのささみバーでアレンジ料理をしてみる。

ただ焼肉食って美味しいじゃ進歩が無い気がするので…なぜ美味しいか?自分で真似できないか?考える。

いつもレンジでチン!で食ってるから、もう少し工夫して食べたい。

 

 

 

 

今日は渡鹿のブックオフ長峰ハードオフセカンドストリート赤十字セカンドストリート、健軍のブックオフセカンドストリート、に行った。

健軍のブックオフはムック本、宝島のBOOWYユニコーンの特集本を買った。

二つとも僕は通って無いので知らんです。

BOOWYより氷室、布袋のソロの方が好きな人です僕は(単純にBOOWYの曲を知らん)