けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

モノを買うとは生きてる間にモノを借りる事

 

今日、白山のセカンドストリート、琴平のブックオフハードオフ南熊本セカンドストリート、田崎のブックオフに行った。

白山のセカンドストリートは買おうと思ってたGUのダブルフェイスパーカ(長袖)があったから買った。

9月22日に新しい店舗が出来るのがわかった。

前にTSUTAYAがあったところかな?帯山のハードオフも9月8日に開店する(火事があった後の開店)

https://www.2ndstreet.jp/shop/details?shopsId=31636

琴平のハードオフは8㎝CDを7枚買った(家で確認したらダブりが2枚あった…w)

南熊本セカンドストリートはBOGNER REDがまだ売ってた。

 

 

 

ミックトムソン は早よやらねね…

icchiku1783.hatenablog.com