けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ギターピック入れ物 未知書房にて見つける

 

ケースの裏見たら、株式会社ナガクラって書いてある。

株式会社ナガクラさんのスチール缶がピック入れに使えるのではないか?

nagakura.jimdo.com

nagakura.jimdo.com

 

僕が買ったのは100円のハーブ栽培キット2個だったから安くて良い質のモノを買ったと思ふ。

こういう場違いの所で掘り出し物が見つかるのが嬉しい。

色々行ってみるもんですな…

 

ギタリストにはお勧め?かな?

楽器屋で買うともっと高いんじゃないかな?

 

あと木製の食器をギター関連の小物入れに使ってる。

木は肌触りが好き。

 

 

僕は変則的な物の使い方をする傾向がある。

処方された薬束ねたゴムを髪くくるのに使ったり、

逆にヘアゴム?を袋閉じるのに使ったりしてるw

ここら辺は過去にも書いたからいいか?