けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

自分が書いたメモの意味を理解して無かった…

 

最近髪が長くなってきてうっとおしいと思ってきてる…

もう髪切ってからそんな時間経つんですね…

部屋着のジーンズは蒸れるのでこれは冬用にしてボロッボロのダメージジーンズを部屋着用にする(もうチャックのボタンつける所が破れかかってるので、外着は無理)

ちょうどよかった。

精神科、心療内科、予約入れないとな…歯医者も明日行かないと…

これ行けるのかな?コロナウィルス的に…

 

 

 

 

ツェッペリンの天国への階段のコードの押さえ方を忘れてネットで調べて気付く…

過去振り返っても俺はちゃんとこの曲をコピーしようと向き合った事無いんじゃないか?と…

ロックやっててこれ知らんならあかんわ…w

これはね、例えるなら…日本人で君が代をちゃんと歌った事無いに近い?(今でも君が代の歌詞は覚えてないけども…)

ロックやってる人にとって日本人米とみそ汁食った事無い以上にヤバイ。

Stairway To Heaven Tab by Led Zeppelin | Songsterr Tabs with Rhythm

www.songsterr.com

こういう抜け穴は僕かなーりありますね…w

何もかんも中途半端?かと思えば1曲を何回もずっとリピートして聞くとか…

偏りが酷い。

 

「不満が多いと上手くなる」子の意味は現状が不満だと上手くなるって意味じゃなくて、ギター、音楽楽器で不愉快な音出すのは自分でも嫌だからそれを考えろって話ですね…

僕はうるさいのが苦手、嫌いなので…(なんで楽器やってんの?)

 

lavender.5ch.net

ハイエンドギターは管理大変だから嫌…

安くて丈夫で頑丈なギターが好い…(無茶云うな…w)

今手持ちのオベーションのアコギはちょっと楽器屋さんに行ってソロギター用に調整してもらおうかと考えてる。

弾きにくい。

これ多分弾き語り用で調節してるんじゃないかな?