けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

母が重い

 

今日風呂に入った。

体重68㎏。

今日見た夢は高校の国語の先生が夜まで授業してて野球部がいる。

僕は校舎に入って遠くを眺めたりしてる。

高校と中学の記憶が混じってる。

 

 

 

 

母親の依存、干渉、支配がうっとおしい。

一人暮らしは経験あるので飯は自分で作れるし生活全般出来る。

一汁一菜でちょうどいいのと2日に1食でも問題ない。

twitter.com

武田邦彦】驚愕のデータ!コレが糖尿病の真実です!

www.youtube.com

生活自炊で母親は要らないっす(俺が死んでも母親父親に影響がないのと一緒)自分で出来るんで(金があれば)

母は無意識的、意図的に飯の量を多くしてる気がする…(Googleで夫を早死にさせる方法で出てくる…w)そして自分は粗食してる(確信犯)

別居したいっすね(宝くじが当たったら家出たい…)

養老さんと岸田秀さんが母の事を重いつってた気がする。

そういう本もあるんですな…大変だわ。

絶縁はしなくとも離れて暮らした方がもめないよな。

何事も人間関係は近すぎるといざこざが起こる。

適切な距離感が大事である。

今は両親と離れた方がいいって事だな(相手を悪人にするのはダメ。相手は悪くない。相手を変えずに自分が変わった方が安くつく)

感情論、情動で動くと損する。

あくまでも理性的論理的に考えて動く(ここ大事)

ここの記録、認知行動療法は自己分析に役立つなぁ‥

 

 

 

 

フモールは今日中にエフェクターの代金支払わないとヤバイ。

サウンドハウスは3日休みで支払いメールが来なかったので(今日来る)今日メール来たら速攻で行く。

サウンドハウス、オフモールエフェクター、KEMPERのリグ、EXCEL のピックで金は使うかな?

趣味以外には金はかけない。

一番食事で口にするのは白湯って書いてたし…

マジで今日は支払いに行くぞ…w