けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

アニメのスラムダンク観終わった後の次は…

 

 

とらドラハルヒが見れるのか…両方見た事無いっす‥結構俺アニメ見逃してるのが多いからなぁ…

この作者の作品のゴールデンタイムは見た…

俺にはラノベ見る素養あるかなぁ…食わず嫌いかな?

otakomu.jp

異世界おじさんも8話やるし…

死ぬまでに観ときたいアニメ、マンガ、映画、音楽リスト作っておこうかな?

学生時代は狂ったように洋画見てたけどなぁ…1日3本?見てた…レンタルで(未だにエジプトで戦う赤と白の忍者の映画はネットで見つけられなかった…w 多分Z級映画…w)

死ぬまでに知りたい事でエロとバイオレンスVシネマのタイトルとエジプト忍者映画はマジで知りたい…2chで聞くか?

2chでスレとか立てた事無いしなぁ…ROM専なんで…

うーん…とりあえずアニメだ。

本当アニメ好きなら観とくべきモノを僕は見て無いですからね…

ja.wikipedia.org

 

まどかマギカも観てない。

俺今まで何のアニメ見てきたんだ?

初めて見たアニメはもう覚えて無いけどwiki見て思い出したらわかるかも。

ネットが無かった時代と比べたら今は天国極楽だ‥w

いまだにさぁ、ファミコンスーパーファミコンで満足してるし…

PSPやって「すげー!」とか言ってる人よ。