けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

2022年のおまけ2

 

ぶっちゃげ寒くて大晦日とか祝う余裕が無い…w(苦笑)

普通に温まりたいっスね‥指が冷たい。

しかし季節をしっかり味わうってのも乙なモノか…

まとめサイトとか見てても大晦日っぽい記事が無い。

blog.livedoor.jp

あと今コミケやってるんですか??

この人が持ってるギターは俺が大学時代にサークル仲間に売った黒のレスポールスタジオじゃないか?

 

 

 

黒のレスポールスタジオは成人して子供の時に使用禁止されてたお年玉解禁して買ったな…(お年玉にはまったく執着が無かった)

ジャズ用で使おうとして買ったんだよね。

マイクモレノっぽい。

ギブソンレスポールカスタム、ブラックビューティーは高いっす。

ただでさえ楽器値上がりしてんのに…

ぼっちざろっく見た人はお年玉で楽器買うのかなぁ…

ひとりちゃんのフィギュア見たらストライモンぽい形のエフェクターがあってコーラスMOBIUSがモデルだったら嫌だなぁ…って思った。

画像

俺が買えなくなっちゃう…MOBIUSは前から欲しかった。

エフェクターは頑丈だからいいけど、ギターは気温湿度で変わるから今の時期大変だ。

最初に還るけど今の時期はあったかい環境手に入れられる人はうらやましい。

今書いてる記事も手がかじかみながら書いてるし。

地震とか勘弁してくださいね…

今災害来たらしんどいっす。