けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今2024年3月にに欲しいモノ

 

金が無限にあるとしてだ。

持ち家、安心安全盤石な土木インフラ、BOGNERのアンプ&キャビネット、定番のアンプ&キャビネット&ギター&ベース、DAWDTM作曲部屋、書庫、倉庫、睡眠専用の部屋、健康、…

大きい買い物だとこれくらいしか思いつかない…w

今買えるやつだと、

KEAPAのベンチコートが良かったからもう一着、クレイトン&FENDER&EXCELマンドリンピック、HISTORYのミニトライアングルピック、Free The Tone 20th ANNIVERSARY Pick、、 HERCULES STANDS ( ハーキュレススタンド ) / GS415B PLUS ギタースタンド ヘッド部折り畳み式 、エレガットギター、テレキャス、作曲用パソコンかな?

昔に比べると大分物欲が減った(変わったともいう)

昔はガッツリゲームやってたけど今はまったくやって無い…w(ゲームはコスパがいいし金かからん)

今は活字読むのが楽し過ぎてね…

元々そういう性(さが)っぽい。勉強は好きで、受験勉強は嫌いって昔も書いてた。

学者は何か見返りを返さないといけないなら成りたくない。

ただただ学問したい…w

これからネットが無かった時代を忘れてた様にネットの代わりに成る言葉が出てくるんだろうな…

俺がここに書いてる金額高い欲しいモノも変わるだろうね。

家っていう概念が無くなったら家買わなくていいし…身体が機械化したら不眠症に悩まなくて済むし…お金っていう概念が変わったら買うっていう概念も変わるし…

そう考えると今欲しいモノもこれから先変わっていく可能性は高い。

欲望の操作法で、我慢、満たす、無くす、ってあるけど、ここに書いたのは組み合わせだなぁ…

未来は明るいのだろうか?

昔はガッツリアウトドア派だったのに、今はガッツリひきこもり派に成ってる…w

昔は親がひきこもり許さないスタイルだったからひきこもれなかった。

引き篭もる場所がない。

運動は得意な方だった、ただスタミナが無い。

速筋派ですね…マラソンより短距離走向き。

そそそ、村上ポンタ秀一 サンの動画は見ておきたい。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E6%9D%91%E4%B8%8A%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%82%BF%E7%A7%80%E4%B8%80