けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

掘り出し物漁り…(リサイクルショップ&TSUTAYAレンタルCD&ネットに上がってる音楽)

 

冬ごもりをするための準備で色々買い貯めに行きますた…

クノールのコーンポタージュを買い貯め…塩っ気有の飲み物ストックしときたいっす。

 

 

リサイクルショップは僕が修学旅行で買ったほぼ同じ京扇子が100円だったから即行で買ったw

ついでにCDも100円だったので買った(ラブサイケデリコ、小松未歩古畑任三郎のサントラ、PS2デビルメイクライ3スペシャルエディション)

たまにリサイクルショップは安いやつを敢えて高く売ったりしてぼったくるから油断できん…僕が買ったリサイクルショップは穴場スポットですな…

 

 

今日TSUTAYAはこんなに長くいる予定は無かったのだが…

大阪にいた時は原付や京阪電車に乗ってTSUTAYAでCDレンタルで3,40枚まとめて借りてたなぁ…(今はネットが普及して便利じゃが…)

その熱がぶり返したw

ちょっと寄るつもりがどっぷり沼にハマったが如く…時間を費やしてしまった…(ガチョーン!Σ(゚Д゚))

ガラケーに僕のお気に入りCDのAmazonリストを写メでとったやつを見ながら入念に確認してレンタルしました。

 

今はネットで公式がフリーで音楽上げてたりするから、自分で予習して損しない?借り方をせな…(お金が製作者側に行くなら私は納得する)

 

TSUTAYAは店によって得意分野があるっぽい(アニソンに強い、HR/HMに強い等の傾向)

ハイキュー、エースコンバットグランツーリスモ、のサントラ借りようかな?

 

www.youtube.com

 kamata korg

www.youtube.com

 thunder force

www.youtube.com

 

中間管理録トネガワ OP「颯爽と走るトネガワ君」、ゲスの極み乙女のアルバム聞いたけど、OPの時間でフルバージョンなんだね…ベルセルクの9mmのOPと同じだわ…。

 

 

 ↓見てると時間があっという間に過ぎる。前に書いたギャンブル、パチンコと似てるんじゃないか?と書いたのは”時間というお金”を課金している様な感じ?で書いたのかな?

2ch.logpo.jp

 ↓個人的にこういう当たり記事もある事がある。

blog.livedoor.jp

 

GYAOでやってなかったっけ?これ。グラップラー刃牙

www.youtube.com

 

vippers.jp

 

V速ニュップ : 荘厳な感じのゲーム戦闘BGM教えてクレメンス

 

 

bipblog.com

 

物漁るのでほぼ時間を費やしてるなぁ…最近。

しばらくすると落ち着くでしょ…

メモ書きで記述しておくと後で振り返って整理する時、楽。

メモする事は忘れてもいい事を書く。逆に言うとメモしないと忘れる。

 

ブログの記事が更新しない時は多分忙しくて新しい記事は書きずらいのではないか?

そういう時は貯まってる下書きをチョコチョコいじって上げます。

 

icchiku1783.hatenablog.com

次病院行ったら、「先生、僕は全然暇じゃないっすよ!」って言ってやる(根に持ってる?w)