けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

今日、宇土のハードオフでbogner uberschall見つかる…

 

宇土めーっちゃ遠い…久しぶりの遠出です。

Twitterやってるんですね…

twitter.com

ボグナーは試奏できませんでしたー!残念…キャビネットが無い…

値札見たら去年の5月21日に店に出してるから…あれ?おかしいな…その日以降俺ここ行ってなかったっけ?

置いてあったら絶対気付くはずなんだけどな…

弾きたかったなぁ…ウバーシャル…

 

あと宇土シティのムラヤマレコード行ったら南澤さんのソロギターシリーズの本があった。Amazonで買うともう高くなってる。

www.amazon.co.jp熊本在住で宇土に近い人&ソロギター好きというニッチな人はここで買うといいよ。

僕は電話で妹に確認したら、兄ちゃんの本棚にもう既にあるって聞いて危なくダブらせる所だった…(南澤さんの処女作?のソロギター本は使い過ぎてボロボロになったので同じ本をもう1冊たまたま100円で売ってたBOOKOFFで買いました)

僕気になった南澤さんの本は大体手元にある(気に入らないやつは買ってないです)

 

満遊書店に養老さんの本あったから買って帰りました。

安かった…

 

そうそう、帰り道で初めてカラスが車にひかれるのを見た。

生きてる間にやりたい事はやっておかないとと思いました。

 

残り1ターンでリサイクルショップ巡りを終わらせる…

もうあんまり動きたくな”い”~

大分お得な買い物ができましたー。

ある意味ギャンブルやってるのに近いのか?

戦利品はリストバンドと扇子。