けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

まだ売れ残ってた6505 MH…

 

今日、御幸のセカンドストリート、ぐるぐる倉庫、リサイクルマート、パン屋、宇城の五番街宇土ブックオフハードオフ&オフハウス&セカンドストリート、に行った。

リサイクルマートは久しぶりに行ったけど土木工事系の品ぞろえが豊富だった。

パン屋のGLUCKはフレンチトーストが美味しいので探したらあったから買って食べた。

五番街は一応目的のジーンズあったけど少しボロボロかもしれない。

和服は3着見つけたけど前に買った一着で所有欲は満たせそうなんで買わなかった。

宇土ブックオフは千葉雅也の勉強の本があって試し読みしたけど合いそうになかったので買うのは止めた。

ハードオフPEAVEY ( ピーヴィー ) / 6505 Mini Head がまだ売れ残ってたのは笑った…w

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/205982/

使いにくいのかな?

宇土セカンドストリートは未だに当たりを引いた事が無い…w

負けが始めからわかってるギャンブルに近い?と思ったけど、ビリジアンのカッターシャツがあって「おっ?」と思いサイズ見たらSサイズだったのは残念…

はい、結局賭けに負けました…w

しかし同じフロアのCD屋さんに本があって(クラシックギターのしらべ)気になった。

www.rittor-music.co.jp

Amazon.co.jp: クラシック ギターのしらべ

しかし久しぶりに宇土に行きましたね。

ブログ見たら3か月ぶりかな?

宇土は遠いのでそんな頻繁に行けません。