けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

自分にとって要る制服は大体?集めつつある?

 

・追記

自分が要る制服ってのは、黒の長袖シャツ、ジーンズ、トランクス?、パーカーです。

決まり切った服装しか着ないのでそう書いた…制服。

女性の制服とかそういうのじゃないです…w

男性が女性の制服とか集めて何するんだ?無駄じゃないか?

 

 

 

今日サンピアンのマックハウスダイソー長峰セカンドストリート、龍田の五番街、光の森のマックハウスセカンドストリート、植木のぐるぐる倉庫、植木の五番街北熊本のオフハウス&ハードオフ、清水のセカンドストリート、に行った。

ダイソー化粧ブラシ(確か300円)があった!(よかった…)

長峰セカンドストリートは黒と白のパーカー1着ずつ買ったのと真空管アンプ試奏したけど、店員さんがギターアンプの使い方と管理の仕方わかってなかったせいか?音出しが出来ない、多分壊れてるせいか無理だった。残念である。。

植木のぐるぐる倉庫は以前行った時より品ぞろえが細くなってた。

衣服類、サブカル系(漫画、ゲーム、アニメ、コミック、フィギュア)が多い。

植木の五番街は和服目的で行ったけどちょうどいいジーンズが3着あって1着はちょうどサイズ良かったけど見た目が好きじゃなかったので買うの止めて、EDWINのバギージーンズと普通の一着買った。

こういう欲望が無い時に限って欲しい品が出てくるのはいつもの事である…w

和服は琴平のオフハウスに好きな服がある。

北熊本のオフハウスは前の記事にDVD&CDケースを持って帰ってましたな…w(あれは辛かった…)

今回はニトリの敷布団&掛け布団カバーがあったので買った。

安かったなぁ…うち布団が余計にあるんで…

これくらいかな?今日行動したターンは。

今日は暖かかったので行けた。

寒い時は外出無理!

新生活始める時期はリサイクルショップの品揃えが変わると思うので時機を見てまた行く。

そそそ、今日熊本大学の前通ったけど思ったより小さいのな…

田舎の進学校の謎の国公立信仰は何だろかね?

大学は受験勉強、入学じゃなくて入った後に何を勉強するか?身につけるか?に尽きると思うのだが…

そう言う意味じゃ俺は勉強熱心な学生でしたね。

大学生の時にやっておけばよかった事は…、友人を増やすかなぁ…

友達多いと色々楽しそう…今は人付き合いが無い!

近畿大学とかマンモス校は人脈広がりそう。

過去の僕は人付き合いをおざなりにしてやりたい事(ザックリ音楽と勉強)やってたのとその時は人脈の重要性を知らんかったのでしょうがないか…

しかし飲み会とか早稲田のスーパーフリーみたいな事してもしょうがないと思う…?

ああいうのは苦手です。