けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

山勘がズレてた

 

今日、駿河屋近見店、ぐるぐる倉庫、宇土ブックオフハードオフ紀伊國屋書店に行った。

途中でゲリラ豪雨来てずぶ濡れになった(革の財布も濡れてた…w)

駿河屋近見店はWILD ARMS ロッキングハートが2000円で売ってたな。中山ありささんのHEART TO HEART は100円だった…w(昔これは500円で買ってた)

ぐるぐる倉庫はラルクアンシエルのスコアが300円で売ってた(俺はこれブックオフで1000円で買った)

収穫は宇土ブックオフでAKSA のWONDERFUL WORLD 1枚(あと3枚でASKAはアルバム揃うぞ!)

宇城のセカンドストリートは時間切れ20時過ぎてで入れなかった。

試しにダメもとで閉店時間に店員と出会って「見るだけでもダメ?」って言ったら「(イオン自体が)閉まるからダメ」って言われた。

俺は偉い!と思ったね。

これくらい閉店時間がキチっとしてるのは労働者にとっていい環境。

サービス残業とか昭和でダサいしダメ。

しかし俺氏、時間配分が下手に成ってる気がする。

山感が鈍くなってる。

時間感覚がおかしいっす。

まぁ宇土セカンドストリートは当りがあった事無いため、無意識的に優先順位が低かったから外されてたのかも…