けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

中学生の時、クラスメートの女子がアメリカ旅行で買ったお菓子を頂いて…

 

 

 投稿日時2019/2/9 22:15:22

食べたら甘すぎ…オーマイガー…食べれません…(¯﹃¯*)糖害?

今でも覚えてるって事は相当な物だったって事だろう…

あれは食べるもんじゃない…やけにカラフルだし…別の意味で飯テロだ…

将太の寿司の料理人殺しの武藤にこれ食わせてぇ…w

この人に比べたら俺のわがままなんて…と思ったけどそんなに変わらんかもしれない…(音楽機材にうるさいし…)

将太の寿司読んで、日本人の凝り性と医食同源って言葉思い出した。

食は大地からとれるので、僕らは大地を食べてる?

けど、こういう事考えて食べてる人少ないよなぁ…

自分の環境見ても、地面はコンクリートだし、土も田んぼの土とか(僕の近くにはある)無いし…都会は田んぼとか無いんじゃないか?

個人的に都会の人って苦手…(何か俺苦手な人多くないか?)

僕は人間嫌いなのかもしれない…

 

 

そう云えば、まだ外国行った事無いや…

修学旅行は国内だったし、911とかSARSとかあったし…

 

外国行きたいなぁ…

ヨーロッパ、アメリカの楽器屋に行きたい!

楽器購入しても空港で乱暴に扱われそうだから、どうなのだろう?

外国行ったら差別とかされるのかなぁ…

オーストラリアで銃乱射とか治安が悪いのが心配です。

アメリカは暴力のプロって本で読んだけど、そうかもしれないね…

修羅パンツ

www.youtube.com

www.nicovideo.jp感覚統合訓練のコメで笑うw 無窮動シリーズもある意味統合訓練。自分のゲシュタルトを生成する訓練でつ。楽しい家族だなw 弟…w この動画がフレーズの参考になるとは…

www.youtube.com

www.youtube.com

 

 

 

おみやげ買うのって意外に頭を使うよね…

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

 

最近人からモノをもらって無いなぁ…(当たり前かw)

音楽機材の修理屋さんに珍しい線香をプレゼントした。

残りのやつの裏側見たらnipponkodo.comって書いてある。