けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

変な夢ばかり見る…意識が無意識を喰う…

 

 

今日は通院の日でした。

YouTubeで知ったけど、山本太郎さんが熊本の新市街で演説してましたね…

www.youtube.com行けばよかったかな?大体内容は知ってるからいいか?

演説の場所知ってるけど、ここすっげー通行の邪魔だぞw

パルコの前だよね?前にマツレコがあった場所の前かな?

bz-world.net今もマツレコがあったら楽器試奏しに行ったのに…

さっきレスポール久しぶりに弾いたけど、弾きにくい…

他のレスポールも弾き心地、タッチ、感触同じ感じなんかな?

それを確かめるために試奏してみたい。

いまや、すっかりストラトの方が使いやすくなってる。

昔は無尽蔵の体力、情熱があったからレスポールでごり押しできたw

 

熊本にある大企業って何だ?

www.ipros.jp

www.rs-kumamoto.com

channelz.blog.fc2.com

大津にホンダ、半導体の工場があったと思う。

大津は一時期いじめのあった県の大津と間違われて迷惑だったつってたなぁw

再春館製薬所、化血研、オムロン

熊本は農業県じゃないのか?今は違うのか?あれ?

い草、スイカ?大津はさつまいもが名産だったっけ?

あんまり地場産業について詳しくないです。

都会疲れした人が阿蘇にいるって結構耳にします。

過ごしやすい人は過ごしやすいかもしれないね…

 

 

ここ最近、親戚と慣れない魚の刺身食べたり(貧弱な胃袋…)、大雨警報だったり、気が張り詰めててしんどかったので、新しいブログは書くのがしんどかった(下書きは多分200個以内に収まってるとは思ふけど…)

これも下書きに加筆したやつだし…

ブログ書くスタイルが、過去の下書き+今の状態の記述になってるなぁ…

2つを混ぜて1個にして書く事もあるけど、下書きを全部手直しして書き直すのはとても面倒です…

 

昨日これ↓スコットヘンダーソンと格闘してた。

How to sound like Scott Henderson •2018/06/26

www.youtube.com確かにそれっぽく聞こえますな…

今もスコットヘンダーソンのフレーズ収集と格闘中…

ブラウザのタブが70個くらい開いてるから早く少なくしたいです…w

 

 

 

投稿日時2019/6/23 2:41:49

意識酷使すると、どっかで疲れる…

ちゃんと休んで無意識?を回復しないとキツイ。

睡眠とれれば頭が楽になる…けども、僕はその睡眠が上手く機能しない。

集中し過ぎると意識が偏るから、前も書いた意識を散らす(色んな事やってみる)

それには休む。寝るが一番。

 

 

夢の内容は2階建ての建物に1階が市役所で2階がゲーセンで時系列が災害時&災害後に重なってて…パニックになりつつも2階では盛り上がってるという…訳わかめの内容。

 

2回目が家の近くにある動物園(そういう設定)に危険な生き物がいて統率が取れてない状態、アマゾンみたいな…凶暴な生物が多い。デンジャラスな危機感が迫る夢。

 

これで夢分析しろって言われても…w

何か抑圧されてるのかな?

面白いから夢の記述はブログでちょこちょこ書いてみよ…

 

 

今梅雨来てる?

台風も来てないし…

過ごしやすいけど、後から何か大災害が起きないか心配…

 

 

 

 Twitter

眠剤無で寝たら壮大な夢、物語を見てしまった。サイエントロジー華厳経より壮大かもしれない(2つは見た事無いけどw)。まぁ変性意識状態だったんでしょうな。でも身体と脳は大分楽になった。結構寝たな。まぁ意識はある状態なので寝たとはいえないか?当たり前の事ができる幸せを改めて知る。