けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

この楽器欲しい?弾いてみたい… kemperアップデートした…

 

kemperのOS、リグマネージャーがアップデートしてるのでとりあえず、ダウンロード、インストールした…

www.kemper-amps.com前に入れたのが2020年3月19日9時10分のOSファイル。

手持ちにあるのは、KEMPER PROFILER OS 6.0.0.14574 Release、Rig_Manager_2_1_76が2019/9/11と2019/9/6…

結構kemperって機材はアップデートする頻度は激しいのかな?

 

 

今使ってる包丁は鍛造文明銀丁62って書いてるけど、何か今持ってる包丁とは違う?

 

 

 

メルカリにあるmusic man lukeⅢは少ーし少し欲しい。

デジマート、楽天にある新品のmusic man lukeⅢは欲しい。

www.ebay.com

シタールの本?コンビニ本は持ってる…

シタールマスターするにはインドのカーストの地位が高い人について習わないとダメみたいな事がどっかに書いてた気がする…

ビートルズとかインドにハマってなかったっけ?

ビートルズは僕通って無いので知らんけども…

Star's Electric Sitar / ELS-1 White Crack

www.musicland.co.jpこれかLine 6 ( ライン6 ) >Variax Standard?

 

 

…酷い…ドイヒー!

 ジャコパスは鬼畜っと…思いきや、俺も似た様な事やらかした記憶がある…

とある、ベーシスト…大学のサークルの仲間でベース上手い子がいて、確か褒めようとしたら、逆の事を言ってしまった。

 例えるならジャコパスはN君より上手いよね…とか…

あのね、心のふきだしがバグって変な言語発生出力になった…

聞かれた本人は渋い顔してたよね…(そりゃするわ…w)

 

 

とても参考になる動画でした…もう一回聞こう…

”正しい”日本語じゃなくて”伝わる”日本語…英語も同じかな?

日本語のプロって何じゃ?って話ですよね…ンなモノ聞いた事無い…(左翼、右翼、保守、リベラル、コンサバ、リバタリアン権威主義、の人達は知ってるのかな?)

あの、何だっけ?過去の書いたブログでひろゆきと鳥飼さんの動画リンクはってたなぁ…

言語療法士?の話はよかった…

#10『英語下克上』 •2020/05/26

www.youtube.com

これ聞いて思ったけど、音楽と言語が似てるっていうのは音声?のことか?

話を聞く、傾聴って大事だなぁ…

日本では何だっけ?明治時代?くらいから英文の契約書?読めないと騙されるから識字能力の方を重視してたみたいな話を聞いた事がある(これ大分記憶怪しい…間違ってると思ふ…)

 

今養老さんの「無思想の発見」を読んでるけど、無思想を発言する難しさ…

あと何回か読まないとダメぽ…

個人的感想文で日本人て非言語的コミュニケーション?があるから、それを言葉に上げるのは難しいんじゃないかな?

そこら辺は言語学者文化人類学者か哲学者?が何かやるのか、大衆が勝手に言葉を作るのか、謎です…

日本語でこれ?だから英語とか深い理解できる気がしない…

英語で哲学、科学とか思考出来るかなぁ…英語で考えるって大変じゃ…

初めて博士?の英語話すの聞くわ…苫米地さん…違和感が無い…w ゴイスー!

SIGEF 2019 - Dr. Hideto Tomabechi at the plenary session on Fintech & Blockchain •2020/01/06

www.youtube.com

 

チャンネル登録者数がエグイ…w 流石海外…

What my trip to Japan was like •2018/12/23

www.youtube.com

why japanese people!?crazy japanese people!だよ!

正直海外にも行った事が無いし、日本国内47都道府県全部行った事も無い…

burusoku-vip.com

 

武田邦彦先生だっけ?日本で住める土地面積の1人当たりのスペースが密です…?みたいな…アジアで一番密です!みたいな事言ってた気がします…(大分ザックリ…よく意味が分からない?)

r-o-y.info

集合的無意識的?に日本人を減らせ!ってなってるのかも…

 

 

Love is dead 2020誕生日企画 •2020/03/22  Akashi Masao Official

icchiku1783.hatenablog.comこれにドナリー?参考にしたって書いてたから聞いてみた…

昔も聞いてたと思うけど、ジャズってすぐ曲とか忘れます…

 

Charlie Parker-Donna Lee •2012/01/23

www.youtube.com

ピアノとかでも応用して弾けるかなぁ…

ギターで弾いてる人が結構いるのかな?

ジャズはいまだにジャズうんちくオジサンが怖くて苦手…インプロビゼーション

スウィングジャズは好き。

コンテンポラリージャズ?ニューヨークジャズ?とかも何か知らんけど、面白そうで好き…(感想が子供レベルの文章…w)

ねぇ…発話が子供レベル…

嗜好品は苦いのがダメ。

コーヒー、ビールとか苦手。

僕がバーに行っても、「ミルク!」って云いそう…w(ねーよ!)

「ハッハー!ボーイはママのおっぱいでも飲んでなー!」って云われる…(洋画でそういうシーンなかったっけ?)

カルーアミルク好きっす…キリッ!

ジャズって渋いイメージがある…

また話が逸れてきた…えーっと…

もうね何を書きたいかもわからん…

あー…「伝える」「伝達」の難しさ?大切さ?方法?術?とか?

真実に向かおうとする意志?

www.nicovideo.jpこれどうなったんかな?

はて?真実とは何ぞや?

月刊少年マガジン 2020年07月号で見た、フェルマーの料理は面白かった…前にもこれ書いたな…

漫画に出てた米田肇さん?いやぁ、世の中すごい人はたくさんいますね…

www.youtube.com

料理もある種の伝達?真実?なのか?

食、睡眠は人間に欠かせない…

今ふと思ふと、この二つにただいま大分悩み苦しんでいる…w

生理現象はもう操作つっても限度がある…

仏教のプロはどうやって欲求を操作するのかなぁ…

 

 

追記…

天才って言葉に当てはめようとするのが失礼なくらいすごい人っているんだなぁ…

news.yahoo.co.jp

ja.wikipedia.org

俺とかは、こういうすごい人の邪魔をしない?様に自分の事を何とかやりくりするだけでも精一杯…

年齢性別国籍…など関係無く、すごい人は世に評価されて欲しい…

俺はひっそりと人気の無い所で過ごしたいです…

自分の事で手一杯…