けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

昨日は最後の先生との診療だった…

 

約7年間?通院してたのかな?今の医者とは。

きっかけは重度の不眠症で、そこからの付き合い。

最初の僕の態度は酷かったと思ふ。

敵意むき出しで荒れてる(不眠症も手伝って拍車をかけた)

いち若者として貴重な時期を過ごせていただいた感もある。

先生との特別な思入れとかは無いっすね…7年も通ったのにな…過去の病歴から履歴鑑みると数十年は精神科に通院してますね。

終わる時もアッサリ。まぁこれで会うのは最後ってわけでも無いので…今日また電話番号付きの名刺を頂いた。

会社の社長がやる最後の仕事は、自分で自分の首をきる、自分がいなくても会社が回る事ってのは本で読んだ気がする。

自分がいないと会社が回らないってのは無能らしいです…

ずっと先生に依存するというのは担当医も嫌がると僕は勝手に思ってる。

なので定期的に担当医が変わる方が色々気持ちの偏りが少なくなるのでいいのではないか?と思う。

僕も前は…前も今もそんなに他者に依存するタイプでは無い。

モノにはこだわるけど…w(こだわるモノにはとことんこだわる、極端)

 

 

次の診療は3月26日金曜日14時30分で血液検査、採血します。

現在体重65.9㎏。

火水で通院日は固定化されてたので、次の医者が誰か?はまだ決まって無いです。

次の次で決まるのかな?

僕が絶対ブログに上げる記事って、治療日記(風呂と通院記録となど)、日常生活での気付き忘備録(本のネタとかになりそうな話や時事ネタなど幅広い)音楽関連?くらいかな?

今ネットではFREEの時期が終わって有料化に進んでるので、はてなブログも有料制に出来るシステムに成ったら多分僕はやると思ふ。スマホによってネットがリアルに侵食されてるので僕は制約をかけたい派です。

僕個人のためのブログであって他者のためのブログでは無いから。

他人の顔色見てあれこれ気にしてたらここまでブログは続かないって…w

しかしいちおうこれでも見てくれている人達がいるのでそこは考えてはいるつもり。

僕のブログ見てくれてるはてなブログID固定読者は計6人いてそのうち一人だけブログ更新してるのかな?

軽いお小遣い稼ぎにブログ使えたらいいなぁ…と少しは思ふが、お金が絡むなら一定の責任は伴うので文章に制限制約がかかるなら止めますな…そういう使い方はしない。

そもそも誰が?どういう層がここを見てるかが謎なので…僕は特別に広告、所属してないし、本当どこから来たんですかね?ここ見てる人達は。

個人的に結構レアな情報も載せてるから、ここ見てる人は…有難く思わないだろうなぁ…w まぁそれでいいです…基本的にそんなもんです…自分だけがすげー!って思ってるっていう…

ブログ有料化するなら、自分で有料コンテンツでも作ろうか?

仮に作るなら、過去にリンク張ったTwitterYouTubeフレーズ動画のタブ譜化かなぁ…著作権とかは多分大丈夫?自分がアレンジして弾き直せばいいので…

ついでにクラウドにデータ保存できるから一石二、三鳥?

あとは今の治療日記、日常生活での気付き忘備録。

地元ならではの情報とか…

フリー、無料化にすると変な奴とか入ってくるから有料化にしてフィルタリングする。

そして、僕に好意的にしてくれてる人はある範囲までは無料で招待する。

あなたのおかげ様で僕は何とかやって来てますって言う感謝、お礼の気持ち。

無料と有料の使い方はまだやった事無いのでシステム運営?がわからんです。

まぁ、そこら辺は世間、社会を観察してカスタマイズしていきます。

 

 

こんなもんか?

最近画像保存に時間を食うのでじっくり文章を書けない…w

文章で飯食ってる人の文章も「これで金とるのか?」ってのがあるからなぁ…

売り方だよね。

僕のはお金稼ぎじゃなくて、フィルタリングでお金を取る方式だから、そこら辺とは違う。フィルタリング>お金。

あとサウンドハウスもポイントで買ったグライダーカポと弦二つは届いた。

サウンドハウスは配達が早い。

もっと遅くてもいいのになぁ…

僕は機材買ったら寝かせる癖があるので…

グライダーカポはシンプルで使いやすい…レビューに書いてた様に何回もずらすとピッチはズレるかなぁ…あとバネはどれくらい持つのか?とかね…

EVH ( イーブイエイチ ) >5150III 50W 6L6 Headは時機を見て買います…

もう緊急事態宣言も無くなって季節も春に移りつつあり、ひきこもりも減るから配達の人も年末に比べたら忙しくは…無いですよね?

甲野善紀さんと養老孟司さんの本を一気買いしたいっす。