けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日軽く部屋片づけした… ニコ動のマイメモリーの消滅…

 

仏間にあるダンボールで移動させたいデカいのは運んだ。

少しづつ部屋の片づけはやっていく。

ついでに家族の部屋の掃除もやる。

ダンボールは倉庫に一気に持って行きたい。

 

 

 

久しぶりにニコニコ動画を探しててマイメモリーが無いなぁ…と思ったらもう廃止してたんか…とガックリ来た。

dic.nicovideo.jp

フェイバリット、お気に入りリスト代わりに使ってから見逃した動画は2つのアカウントで50+50、合計100個無くなった事になる…

もう何入れてたかは覚えて無いっす…音楽関係ばっかりだったと思う。

ニコニコ動画は機能縮小でYouTubeは機能拡張してるもんな。

ニコニコ動画は過去の栄光が無くなったら何も無いだろうなぁ…

俺も過去の栄光のおこぼれを見に行ってる様なモノです…

何で映画は削除されないんだろうなぁ…ファスト映画は逮捕者が出たのに…

最近の映画と昔の映画で今の方が進歩してるのか?と思ったら案外そうでも無いという…

中国資本が入ってダメになったやつとか…

インディペンデンスデイ2とか?

ディープブルー2も酷かった…w(これは中国関係無い)

久しぶりにアルバトロス映画を見た気分…Z級映画は学生時代に海外エジプトで紅白の忍者が戦う映画をTSUTAYAでレンタルしたけど、これはネットにも多分…探せばあるかな?

 

これは懐かしいなぁ…w あひるの空深視力?絶対距離と相対距離(そんな言葉あるんかな?)

www.nicovideo.jp

icchiku1783.hatenablog.com聴覚が無くても見れる映画…何て言うんだろか?

面白いよね…

 

 

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

海外のCMって面白いの多いよね…

XBOX?のCMで赤ちゃんから生まれて高速で空に飛んで年取って高齢に年老いて墓にダイブするCMがあったと思う…w

TSUTAYA久しぶりに行ったらファイナルデスティネーション5、ジュラシックワールドがあったので次借りる。

ブロリーは見つからなかった…