けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

メルカリでおかしい奴に絡まれた?

 

今日は朝10時に寝て16時に起きた?

俺が北朝鮮で脱北しようとしてて追われてて必死に逃げてる怖い夢を見て悪夢だった…w

金一族は怖いっすね。

これはメルカリのおかしい出品者に絡まれたせいだ。

それと日本vsドイツ戦で興奮して寝れなかったのもある。

gahalog.2chblog.jp

1: それでも動く名無し 2022/11/25(金) 20:59:50.45
カタール● エクアドル
イラン●  イングランド
豪 州●  フランス○
サウジ○  アルゼンチン●
日 本○  ドイツ●
韓 国△  ウルグアイ
イラン○  ウェールズ

 

dic.nicovideo.jp

 

www.nicovideo.jp

忙しいから変な奴にかまってる時間は無い!

自分の時間を無駄に奪う奴は嫌いです(時間泥棒)

ブラックフライデーってそんなに歴史無いんですな…

ja.wikipedia.org

blog.esuteru.com

twitter.com

DTMは課金ゲー…w 金持ってるやつが強い?

 

 

 

 

内容は後日