けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ダークパターンにハマった俺

 

今日は風呂に入った。

体重は62.2㎏。

暑くなると体重が増える傾向があるのかな?消費カロリーが低い?そもそもエネルギー消費をしてない。日中活動してない。

 

 

 

これね。

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

 

ja.wikipedia.org

news.nicovideo.jp

騙された俺は泣き寝入りですな…騙し勝ち逃げじゃんか…

こういうのが世間であるのが嫌。

 

 

 

普段関係関心無い?無い方々の日常を垣間見れるのは価値観を変えるにはとてもいいと思います。

blog.esuteru.com↑これ削除されてるわ、はちま。

はちまで掲載してたのは声優さんの話。

【ゲスト 安元洋貴】急に呼び出し、2人ドライブ。【前半】 535,302 回視聴 2022/05/22

www.youtube.com

【ゲスト 安元洋貴】しっとりと…まじめなことも沢山話す二人【後半】 317,003 回視聴 2022/05/24

www.youtube.com

 

 

俺声優さんとかまったく知らんし関心が無い。

世間では声優さんて人気なんでしょ?ネットで見てるとそうらしい?

オーディブルってやつか?これは。

※修正版【古典朗読】鴨長明方丈記」現代語訳〜おやすみ前や作業用BGMにも【元NHK フリーアナウンサー島永吏子】 122,265 回視聴 2022/04/02

www.youtube.com

個人的にオーディブルは苦手です。

はちまの声優さんが言ってた様に本は自分で読むペースを調整できるから本の方が好きっすね。

声使って仕事してる人は身体に人一倍気を付けてるんだろうな…

身体使って仕事してる人の意見思考は参考に成るので知りたいっすね。