けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

予言予測してみる…

 

 

パリピ孔明の10万いいね!企画は多分現実のツイッターと連動して何かやりそう。

メタネタ?てか公式のTwitterとかあるんかね?

www.nicovideo.jp

 

人生でダンスした経験は無いですね…そういう俺が見てもいいと思う。器用。

www.nicovideo.jp

今の若者は…どうなんだろか?

正直あの封神演義の王天君みたいな韓流ファッション俺は好きじゃないっす…

外見は苦手だけど‥中身は俺知らんわ。

 

 

今期はパリピ孔明アオアシだけ見てる。

来期は見るアニメたぶん増える…

let it be は最後のアンカリング除いて採譜したけど再現が難しくて詰まってて、パリピ孔明見ながら弾いたら自分でフレーズ自作できたのは驚いた(コーダルに弾けた…モーダルはまだキツイ?)

宮脇さん?は流石プロのギター講師。生徒を教えて導くのが抜群過ぎる…

本当にすごい人が世の中で評価される?のは個人的に良いと思う。

俺は有能な人の邪魔をしたく無い(若者の邪魔もしたく無い)

↓これ見て思い出したけど、占い師けんけんさん?の動画でニートに助言の回にて一流の料理店に行ってみろ、は確かにそう…

pokemon-goh.doorblog.jp

金持ちになりたければ金持ちの真似をしないといけないなら、そのきっかけに一流のモノに触れるのは効果ある。

俺使ってるギターも最初は使いやす過ぎて困ったけど、今弾いてて驚いてる。

俺は別に世間でいう金持ち&成功者には成ろうと思ってない(強いて言うなら今の生活が理想の生活に近い…)

俺はもう数億円の生活をしてる(世間から生活の利器がやってきたのが運良い)

住む家があり着る服があり今の所やや健康…欲を言えば睡眠の機能不全が治って欲しい。

↓4:35今聞いても参考に成るところもある。

B'z 松本孝弘、プロミュージシャンになったきっかけ&初めての仕事について語る。 24,876 回視聴 2014/06/06

www.youtube.com

↓23:23ここでも良いモノを知る大切さが語られてる…

矢沢永吉×福山雅治 スペシャル対談 完全版】 JFN Special Life Time Audio 2022 ~My First Music~ 「14歳のプレイリスト」342,892 回視聴 2022/05/13

www.youtube.com

この二人全全知らんわ…

諸葛孔明も一流の人よな…(世間の情報が本当なら…)

しかし俺が学生時代になりたかったのはサラリーマン(ひきこもりに極めて近い)でしたね…

縁の下の力持ち、目立たない普通の社会人に成りたかった(普通のレベルが高い…)

んで趣味で音楽を励みたかった。

だけども人生わからん。

引きこもりにはなったが社会人では無い…

ひきこもりで難しいのって、案外理想の生活としてるのがひきこもり生活だった場合(病気じゃない)状態は同じだから混乱するって事かな?

経済的な困難、貧困が解消されたらひきこもり問題は…解消するかな?

話が少しそれた?

パリピ孔明に自分を観た感想をここに書いた?かな…