けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日天下一品に行った

 

今日風呂に入った。

体重68.5㎏

 

 

 

 

昨日久しぶりに天下一品に行った。

京都時代以来かな?

最近飯食ってるけど栄養不足感があったので栄養のあるモノ食べたかった。

ルナシーSUGIZOさん?が天下一品褒めてた動画があった気がする(俺LUNA SEA通って無いけど‥w)

昔はあのこってりスープが苦手だったけど(昔はあっさりが好きだった)、今は大丈夫。

飯のバロメーターでトイレがスッキリか?ってのがある。

今日のは大丈夫だったので、身体に合ってるかな?

帰りにミスタードーナツで宇治ほうじ茶米粉ドーナツ買って帰った(これ美味かった…米粉は美味い!)

 

 

 

これ面白かった‥‥w

乱闘する承太郎とDIOと仗助

www.youtube.com