けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

やだ!この人クリスマスイブなのに鉄拳8の動画見てる‥

 

今日健軍のブックオフに行った。

取り置きしていたCDが買えたからよかった。

明日はとろくのブックオフに行きたい。

 

 

 

 

 

「トー横にいそう 」のコメントは笑った…w

inutomo11.com

www.negisoku.com

otakomu.jp

 

Tekken 8 - Reina Vs. Dragunov

www.youtube.com

このDragunovっていうキャラ当身できるんね…俺好みのキャラだな(当身好きなんで)

tk8.tekken-official.jp

 

 

前年のクリスマスイブに何やってたか?見た。

2018年ピアノ頑張ってたんだな…

幼少期にピアノやってたらかなり伸びてたと思う(ギターよりも性格が向いてる、性に合う)

惜しむらくは縁が無かった事。

習い事は体操、サッカー、公文式、習字(母の父が習字の先生)やってた。

そこにピアノ入れてたらなぁ…w