けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

行って還ってくる

 

 

やっぱりなって感じで…

ウォークマンNW-M505を買いに、北熊本ハードオフ&オフハウス、に行った。

ちょっと試してみたいなって思ったんで、買ってみた。

駄目だったらメルカリで売って見る。

メルカリは俺まだ販売はした事無いですね。

やった事無い事はやってみたい試してみたいっす‥

今日、昨日以前買ったモノが色々届いた。

ALPEX POWER BASS HGP-810、 Kaepa ベンチコート フィールドコート、かな?

ベンチコートは持って無かったんで、1着欲しかった。

災害で電気使えない時は着る物で暖を取らないといけないんで。

お釈迦様の説法で道路を全部作るより履物をはいた方が自然に優しい的な事を言ってた記憶がある‥

結構ここで買ってるモノの報告?をしてるけど(忘備録)大きい場所食う買い物は控えてるし厳しくこだわって選別してる。

買うモノは定まってるので余計なモノは買わない。

一番部屋にあるモノは紙(レシート)ですね…w

以前に比べたらマシになったけど、メモ書きの癖がね…書かないと気が済まない…w

地面に紙置いてたら滑るんで気を付けないと。

何か最近家族の調子が立て続けで悪化してるんで、何か世間、ネット、メディアとおかしい同期が発動してる気がしなくもない。

切るとこは切らなね。

大体言語化すると切れる。

言葉は現実を切る、って養老さんが言ってた。

あとLogPo!2ch(ログポ2ちゃん)は復活してたw