けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

何とか日中の稼働時間を長くしたい…

 

今日、白山のセカンドストリート、スポーツDEPOデポ、琴平のブックオフハードオフ、に行った。

16時に家出たんかな?

デポはベンチコートが目的で行った。

アディダスベンチコートが7700円だったけど試着したらまぁまぁでデザインが好きじゃなかった。

KAEPAのベンチコートの方が好きですね…

通販で買おうかなぁ‥買えるうちに。

ダンブロイドは色々情報集めて考えた末、3つ候補が出た。

Dumbloid 'B'Boost Special、Dumbloid 'B'Boost Special Over Drive Special、Dumbloid Twin Over Drive Special、かな?

新品は高い‥(中古でも高いけど‥w)

とりあえずディスコンには今の所なりなさそうなんで、長い目でヤフオク、メルカリ観察しときます。

御幸に合ったダンブロイドはDumbloid 'B'Boost Special、とDumbloid 'B'Boost Special Over Drive Special、のどっちか?電話で聞いておこう。

あれはかなり弾き心地が良かった。

 

・追記

歯に違和感、疼痛があったんでロキソプロフェン、ロキソニン錠飲んだ。