けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

探していた映画を思い出した…

 

 

後で加筆する。

www.google.co.jp

www.google.co.jp

www.google.com

英語で予測ワードを考えて検索してようやっと見つかった…w

www.imdb.com

www.youtube.com

filmarks.com

www.nicovideo.jp

filmarks.com

www.nicovideo.jp

dic.nicovideo.jp

Twitter

脱獄した後手を広げるのは真似したw 聞いてて「ほぉ~」ってなる。初めて知った。ありがとうございます! 俺にとっての穴は…?皆は? 町山智浩の映画塾!「ショーシャンクの空に」<復習編> 【WOWOW】#68

www.youtube.com

 

『エネミーオブアメリカ』は見た見たw今はもっとヤバそう…。 スノーデンCIAにスカウトって映画みたいだw転職先もすごいw スノーデン日本にいたんか。好きな日本の飯は何か聞いてみたいw。 監視社会。エシュロン

 

 面白そう…。洋画の実話物好きだなぁ。そんな本数は見て無いけど。 スケールがでかい。殺伐としていて笑いもあるw 俺も「家が札束だらけで邪魔」って言ってみたいw 『バリー・シール/アメリカをはめた男』映画予告

www.youtube.com

 
知人にZ級映画見せたらキレたw 俺は面白かった。(周りが迷惑を被るw) 本編より予告の方が面白い映画とかあるからなw アルバトロス…
「殺人木VS人間」「森林による人間伐採」 『肉喰怪獣キラーツリー』予告編

www.youtube.com

 
 

YouTubeで映画の予告編見るとキリがない。あの映画のタイトル何だっけ?っていうのが多くてストレスたまるw頭を抱えて悩む。マイナーな映画なら尚更。 ほとんど洋画のB級なんだけど監督、俳優名がわからんからねぇ。 漠然とした検索しかできない。振り返ると意外にも結構見てたんだなぁ。

 
 
見つけた!2017動画投稿って最近じゃん。学生の時B級映画ばっか見てた。 大抵科学者が何かやらかして、最後は爆破落ち。パターンが決まってるw のに何度でも飽きずに同じ様な映画を見てた。 『ファントム』 予告編

www.youtube.com

 
 懐かしいなぁ。最後が泣けた結末だった気がする。もう1回見ようかな…。 映画で見たのかビデオレンタルして見たのか覚えてない。 吹き替えで見たいな予告編。 アイアンジャイアント 予告編

www.youtube.com

 
 
 
懐かしい…レンタルしてみたよ…船長がサイボーグになるんだよね…お前もこっちに来いみたいな…ちとグロ目の映画…
↓ 中国がなんかこういうの作りそう…反日の鳥とかw
大体B級映画ってサメ映画ディープブルーと様式は同じだよね…科学者が何かやらかすっていう…

 

昔ニコニコで結構映画見てた。

大体B級映画ですw

モンスター系の映画って何かコメディ色も混ざってる場合もあって一石二鳥で楽しめる。

そう云えば邦画のZ&B級映画ってあんまし見て無いなぁ…

YouTubeで予告見たけど、これは俺怒るわw 金返せ!ってなる。