けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

人には触れてはいけない所がある…

 

 

Twitter

1:31のピョーン!がw ハリとツヤのある健康的な髪型ですな。ここはフルで見たかった。 人には触れてはいけない所ってあるよなぁ。 ジョジョの奇妙な冒険第4部 髪型のことでキレる東方仗助vs岸辺露伴

www.youtube.com

 

ハハハw 社会人になって髪どうにかしろっつわれたらどうすんだw 今時リーゼントしてる奴いんのかな? 露伴の髪型美容院でこんな感じでって要求しても「無理です」って言われそうw 髪型のことでキレる東方仗助

www.youtube.com

 

 何だこれ…ロックだなぁ…世の中には暇人がいるもんだなぁ…full verかよw よく思いつくなぁ…感心するよ…面白いw X Japanのファンはこれ許せます? 紅 MAYUKO.Ver 【豊田真由子

www.youtube.com