けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

アニメの感想…

 

夜に見るもんじゃないな…w お腹すく…

真・中華一番! 第10話「超点心大激突!」

シェルさん、途中でステーキ作り始めた…

大丈夫かな? お題は点心…ボソッ

 

勝負は決着がつかずドロー…

勝負終わってから互いの料理を喰い始めやがった…

食い終わったら文句言い始めたぞ…w

世代間論争…若者vs老人?

喧嘩終わったら急に仲良くなった…何だこれは?

あれ?爺さんが自分の事を井の中の蛙と言い始めて、負けを認めたぞ…

すげーな…このお爺さん…懐が大きい…

10年後再戦ってその時まで生きてるのか?爺さんよ…

シェルさん、頂いた杖は失くすなよ…w 一回こん棒盗まれてるからなぁ…前科がある…

これカテゴライズすると料理漫画なのか、ギャグマンガなのか、わからなくなる…

 

 

 PSYCHO-PASS サイコパス3 第8話(最終回)

これ劇場版で終わらせるんか?

もう何か最初の期待感がダダ下がり…

免罪体質の根拠がわかるなら知りたいなぁ…

やっぱり脚本で大分変わるんだな…

サイコパスじゃなくてサイコメトラーEIJIをもう一回読みたくなってきた…

続編があるから全部読んでみたい…てかこれアニメ化してくんないかな?

15巻で止まってるのか…15巻は黒い山羊…

これってジョーカーじゃん…先取りしてますね…

俺も黒い羊ってハンドルネームで過去ブログ書いてました。

 

僕はアニメ、漫画、で押さえておくべきモノは見てないからそこら辺見とこうかなぁ…

AKIRAとか見てみたい…

ガンダムは長すぎるから見れない?Xは全部見ました…

ジブリももう忘れたし…

今日TSUTAYAでCD,DVDレンタル無料券1枚あったので、結局シャムシェイド、siam shadeⅥ借りました…

るろ剣のしか知らんかったので…

一通り聞いたけど、そんなに引っかからなかった…

「あれ?こんな感じなん?」っていう感想…

どうしよう…

「正月 クリスマス アニメ」で検索してみますか?

アニメ、漫画も今数が多いから、中々選ぶのが大変…

TSUTAYAが潰れる日も近いかなぁ…

動画コンテンツあれば返却しなくていいもんな…

DVD入れるのも面倒くさい…

 

 

 当時、名探偵コナン金田一少年の事件簿は第1巻から買って読んでたけど、途中でもうあかん…ってなって売っちゃった…

青山さんは短編集、YAIBA好きでしたよ…

タフもヤングジャンプ読んでた時は面白かった…

blog.livedoor.jp

 

テコンダー朴とかネタとしては面白い…絶対買わないけど…w

最近幻想よりも現実が上回っているから笑うに笑えない…