けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昔は車酔いが酷かった…警察嫌い…

 

2年前の記事か…古い…

 

ウィリスさんマーシャルローに出てたんか…タイムリーで奇遇だ。

はてなブログの記事管理画面表示が変わったぞ…

検索機能の表示が変わった。

 

ワード検索がブルースウィルスって出るけど、これ違うから…

ブルースウィリス検索してたらこんなんが出た…w

www.youtube.com何やっとっとーよ…w ドラえもん?ジャンレノ?もドラえもんやってなかったか?

ジャンレノは大学の友人のK君に似てる…

海外の人はドラえもん知ってるのかな?

僕は漫画読んだ記憶が無い…アニメでしか見てない。

 

 

ニコニコ動画で昔MTV?曲のPV動画見た…検索したらまだあった…

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

バックミュージシャンが豪華だ…

僕映画俳優そんなに知らないんですよね…

あんなに昔映画見たのに俳優とか関心が無いわけじゃないのに覚えてない。

憧れの俳優とかいないもんな…

最後にDVD、映画館で映画見たのって…何時だ?ってくらい最近は見てない…

ああ、サイコパス3期の映画?はAmazonプライムで見たか…

その前は亜人?のアニメの映画を見た(映画チケットがまだ残ってる…福岡で見た…)

 

 

 

 

投稿時間 2018/12/23 16:24:53

未だ車酔い治ってないかもしれない…

板金王!板金王!

頭文字D、イニシャルD

www.nicovideo.jp

峠の走り屋とかもういないのか?車は値段高いもんね…

昔の若者はめっちゃ金持ってますね…F1とかテレビやってたん?知らんけど…

 

僕はペーパードライバーですw 一応マニュアルでとりました。

テラ〇ル自動車学校の指導員はマジで酷かった…パワハラだよ…態度が酷かったのを覚えてる…今だったらネットで炎上する案件…

今は原付しか運転しない。

昔の若者って車流行ってたの?

F1とか…今見れないもん…

国は公共事業とかやって仕事増やして!

そしたら俺も金使うわ…

 

 

警察は点数稼ぎで捕まえるから大嫌い。

国民<国家 アクメツの山田さんだっけ?あの人はいい人だと思ふ…

news.livedoor.com

www.rengo-news-agency.com

www.keikubi.com

 

警察学校 – 警察官を辞めた元警察官のブログ

 

ja.wikipedia.org

京都時代に出会った交番の警官は気さくで感じいい人だった。

「君も警察官にならないか?」って誘われた…w

 苦笑しながら、心の中で「なんでやねん!」って突っ込んどいたよ…

その時はなぜか、少年ジャンプ、漫画の話で警官と盛り上がったね…

僕はマガジンとサンデー派です…(どうでもいいか?これは…)

 

ヤクザと警察、B'zの歌詞で光と影は支えあうってあったけど(こういう意味じゃないよね…w)

ヤクザの闇って音速のソニックみたいに言葉が成り立ってないよね?w(頭痛が痛いみたいな…力こそがパワー…)

ひでぇな…警察、自衛隊っていじめ酷いって聞くけど、本当ですかね?

地震来て日本国家が保てるか不信感が…3.11で政府に対して幻滅した。

マーシャルローって映画見たけど内容忘れた。戒厳令

ja.wikipedia.orgこれ文章長いなぁ…w

 

これから日本はゆるやかに衰退の道をたどっていくのかなぁ…

未来の年表まだ読んでないや…

これ「未来」じゃなくて「将来」じゃないか?言葉遣い…まぁいいや。

最近、暴走族、ヤンキー、蚊を見なくなったな…

お金が無いと不良ができないなんて…ヤンキー、不良は贅沢な文化だったのか?

窃盗、暴行とかそりゃただの犯罪者だからな…w

反社会的勢力とは関わりたくないですね…

戦争状態になると活躍しそうで怖いっす…

ヤクザも若い人が来なくて勧誘に困ってるって話を聞いた時は笑った…w

ヤンキー、不良って今減ってるんですかね?

代わりにDQN、半グレが増えた気がする…ウシジマ君のキャラが現界?顕現してる。

セカドまだ読んで無いや…

日本は少子高齢化社会だけど、海外はどうなんでしょうか?