けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

夏になったら三角に行きたい…?

 

何かアクセス数が地味に上がってきてるのが気になる…

みんな自粛待機?で暇なんですかね?

ここにゃー何も無かよ…けども、自宅で楽しめそうな手持ちのワードは出すべか?

ニコニコ動画で「アニメ戦闘シーン集、アニメ総集編、格闘技、KO」とか検索すると時間潰せるかな?

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

僕はもともと暇だけど、特にコロナ機でも特に変化ないかな…

店入るのにマスクしないと魔女狩りに遭いそうなのは怖い…

僕マスクしないからなぁ…(マスクの買い占めで買えなかった…)これからはした方がいいね…狩られるのは嫌じゃ…

非国民扱いってこういう事なのかなぁ…

自粛警察って自警団かよ…w

ヤクザじゃん…w リンチされたくない…

 

宇土ブックオフ行ったけど、何も無かった…

外めっちゃ熱くなってるなぁ…もうクーラーつけないとダメなのか…

残ってる灯油は…これから先寒くなる時期が来るかもしれないので、時期が来たら灯油ストーブを使おう…

しばらくはブックオフハードオフは行かなくていい。

まだ宇土にbogner、ボグナーのウバーシャルヘッドアンプが売ってた…w 多分代理店経由じゃないっぽい…裏側にミュセットのシールが貼って無かった。

うなぎの徳永がテイクアウト、お持ち帰り、の待ち受けテーブルが外に出来てた…

うなぎ美味しいけど、栄養考えるとうなぎってちょっとしかないから、どうなんでしょかね?

www.u-tokunaga.jp値段高え…w 何かの記念日とかじゃないと食べないな…

 

この下書きはビーイングランティス、アニソンに影響を与えているの草稿?かな?

ランティスの本に書いてあるっぽい…

 

 

 下書き日時不明

ちょうど出だしわかる場所から始まったな…ここら辺に宇土?宇城のハードオフブックオフがある。

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp車道見たら、これバイクで行くのは危ないな…

車道がせまい。

 

 

これ初めてコード進行見たけど、耳コピはキツイな…よかった、コード譜あって。

懐メロか?僕は懐古厨じゃ無い…最近の曲も聞きます…むしろ最近のアニソンの曲の方をよく聞いてる気がする…

輝きは君の中に (アニメ「NINKU -忍空-」OP)

www.ufret.jp

ja.chordwiki.org

www.youtube.com

参考になった。アナライス、分析記述化はまだやってない。アニソン結構凝ってる曲多いよね…

魔神英雄伝ワタル op「step」もイントロのコーラスはディレイかけて弾いてみよう…