けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今期のアニメを見る… 恋愛って…何?

 

波よ聞いてくれイエスタデイをうたって、を見た。

abema.tvイエスタデイをうたって見せてくれた大学時代に知り合ったK君には感謝せなぁね…

個人的に無限の住人の作者と漫画?絵が似てる気がします…

リクオお前はダメだな!ハッハーお笑いだぜ!

…何でこういう男がモテっと?何で?何で何で?

誰か恋愛マスター?の人はコメントにでも書いて俺に教えて下さい…

www.youtube.com

ファンの人はみんな賢いな…俺はどちらかと云うと恋愛IQはバカな方に分類されると思います…w(そもそも僕はファンじゃないしな…)

だから僕の書く事は鵜呑みにしないでね…責任取れません…

 

 

春を買いたい…春を売ると書いて売春…

俺らは買われた展…(サイテーだ…こいつは…w)

買う奴も買う奴だけど、売る奴も売る奴だ…両方がないと成り立たない…

フェミニストは苦手?嫌いです…

関わりたく無いし、関わる予定も無い…w

 

そそそ、もう2020年も5/12終わってるよ…約半分?

早いね…w

 

僕の青春に恋愛っ気?は大きく分けて2パターンくらいか?

1つは両想いで、1つは相手から好かれる…

両思いは1回だけでもう結果が見えてたからなぁ…破綻する未来が…

家庭環境が荒れてたので、そういう恋愛とかする精神的、金銭的余裕は無い。もったいなかったなぁ…環境さえ狂ってなければ、あのまま結婚して子供産んでってなってたかもしれないパラレルワールドが…w 俺がお父さんて云われるのかぁ…

よくあるパターンで一方的に相手に好かれるのって、そんなにいいこっちゃ無い…

モテても好きな相手じゃないとただ面倒くさい…モテるって大変だと思いますよ…気遣う…

面倒くさそうに振舞うと何故か相手が嬉しそうにするのはなぜじゃ?キャピキャピしてる…

面倒くさそうに振舞うと女の子が喜ぶ…なんだかんだ言って無視は絶対しなかった…あんまり冷たく振舞うとただでさえ無い0の良心が痛む…(おみゃーに人間の心はあるんけ?)

僕の恋愛は浮ついた無邪気さ?ウキウキ楽しい高揚感も無い…

ギャルゲーやってもただただ虚しさが増すだけ…w アマガミto heartひろゆきちゃん…(ひろゆきっていうとあの顔が出るからなんとかしたいです…w 自重しろ!)

大人に成るとドライになる…

ここ見てる人でもし学生さんがいたら恋愛やってると、表現の幅が広がる気がするので、やっとけ!とも言いたい(恋愛出来なかった?しなかった敗者?の助言…)

今恋愛するのはすっげー面倒…

ネットがあるから怖いっす…リベンジポルノとか…魔女狩りじゃん…w(コロナウィルスでそれっぽくなってるよね…魔女狩り…)

リアルの恋愛って色々生々しいから嫌だね…w

夢見れない…

オタク批判?俺の嫁とか言ってる奴は他人の手垢がついたキャラとか嫌じゃないのか?って以前書いたけど、どうなんでしょかね?

俺は自分でキャラを作る派ですね…

そういう意味ではガチなのかもしれない…

恋愛について知りたい方はそういう関係の本でも買って下さい…僕の恋愛IQ?偏差値はすこぶる低いです…(文章読んでたらわかるでしょ?)

僕の恋愛履歴についてはまた記憶がハッキリしたら書く(下書きにガッツリ書いてるけど、これは流石に恥ずかしい…w うーん…)

恋愛履歴は見てる人が生理的嫌悪感出ると思ふ…

ここのアクセス数もガッツリ減るね!

アクセス数減らしたい時に書くか?

マインドテロリスト…w

てかさぁ…マジでどういう層がここを見てるか本当わからんから…

どうやってここに来たとね?(マジになると方言が出る癖…)

ここにゃーなんも無かよ…

 

 

今期見てるアニメの本数が4本?で大分楽になってる…

見たいのが多いと見るのが大変…

なかなかto doリスト、やる事リストが消化しない…

TSUTAYAで借りたいCDもあと残り6枚調べとかにゃ…

icchiku1783.hatenablog.com

サイコパス3期のサウンドトラックとかもうあるのかな?