けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

昔大学通ってた時に中学時代の同級生(男)が部屋に住み始めた…

 

よし!ブログの下書きとシンクロしたあ!僕の固有能力?神懸かり的に辻褄が合う力?

リサイクルリサイクルっと…

イエスタデイをうたって 第6話と話がダブった…w

abema.tv

いやこれ俺もマジであった。男友達?クラスメート?部活仲間?だけども…

くっ…俺も相手が女性だったら…ギャルゲーみたいな展開になればなぁ…

しかし、女性とはなんと自由な生き物であろう…と、ヤングジャンプで連載してたガールフレンド?に書いてたなぁ…

ja.wikipedia.org

結構あるある話なのかもしれないですね…

一応書いておくけど、オレオレ詐欺?とかでここ見てる人は騙されないで下さいね…

あれだ!「ちょっと今から仕事やめてくる」と同じ…w オレオレ!ヤマモトや!(俺がもしそう言われたら、俺が今思い浮かぶのは政治家?の山本太郎くらいしかおらん、国会へ帰れ!って云うかな?w 塩対応…)

ja.wikipedia.orgこれ俺漫画持ってる…この漫画家の短編集がたまたま好きで買ってて、のちにこの作品のコミカライズ版?を担当してるのに驚いた…

 

今は時期的にこういう事やる奴が意外に出て来そうな気も無くはない…?

何だっけ?韓国の映画のパラサイト?これまだ見て無いけど、家乗っ取られるのは怖いですね…

いやぁ…見方でこうも価値観が変わるとは…

視野を広げるって大事ですね…

現実は厳塩(きびしお)である…

美味しい話はそうそう無い…

欲望が渦巻く所、人気の多い場所は危険である…

 

ギターの1弦が切れたので交換しました…っと…

そろそろ他の弦も切れる頃だな…

 

 

 

下書き日時2019年9月?

突然思い出した…

同級生が荷物をタクシーに乗っけて、僕のアパートまで来て、男二人でマンションで生活を始めた(何かラノベに出来そう…売れないと思ふけど…w)

今ネットに書いたら絶対特定班が動きそう…

あれ…、いつだったかなぁ…僕が大学3 ,4年?辺りか?

部活でも同じ部活入ってて(ハンドボール部…)僕と同じサイドポジションだったけど、同級生の方が上手い。

今思えばなぜすんなりYESと言ったのか…間抜けなのかお人よしなのか…相手が困ってるとダメって言えない人ですね…僕は(今はNOと言える日本人です…)

そんなに仲良しじゃない人なのになぁ…

ちなみにその借りは今思えば返してもらって無いです…

なんてこった…今電話しても絶対取り合わない相手は。

賃貸の契約違反なんじゃないかな?これは。

これ書くと俺が困る…w

過去の消せない黒歴史ブログ(はてなブログ)にはこの事書いてないから、時系列振り返ると俺が精神疾患発病する前かな?

大学時代もカオスだったからなぁ…僕の下宿先でサークルの仲間が64のスマブラでずっと騒いでたから…w この時の仲間は今東京にいて多分今も皆仲良くしてると思ふ…

俺は社会からドロップアウトしてるから連絡し辛い。

皆社会に適応してるから…(仲間の1人が精神科に通院したと言ってたなぁ…)

みんな年取ると結婚、子供やらで話がかみ合わないから、なかなか難しいです。

女性はまた違うんだろうね。

以前は学校の時に出来た友達って特別だと思ったけど、年取るとそうでもないかな?と思う様に成った(一種の友達幻想ですね)

別に特別友達欲しいとも思わん…転勤族だったから。

今ぼっちだけど、全く孤独感?寂しさはほとんどない…感性が鈍くなってる…?w

集団の中にいてこそ孤独感を感じるのだという意味では、集団の中にいないですからね…完璧社会からはじき出されてる…w ☛ピンッ!

これ書いてて思うのは、ここ見てる人は同級生との同居生活どうだったかを知りたいと思うのです…しかし、俺も書きたいけど、記憶にほとんどない。

飯とかどうしてたんだろうなぁ…食日記見ても共同生活について書いてないし。

半年以内だったのかな?共同生活?

賃貸してたマンション、ロフトついてたからちょうど2人に分割出来たのでよかった?

多分次の住まいを探すまでのつなぎだったんだろうね…僕は。

退去した時はタクシーに荷物詰めて行ったもんな…w

シェアハウスに住むつってなかったかな?

電話して聞いた話だと今この人は長崎にいるらしいです。職業は伏せときます。個人情報的な…

今も電話すればつながりはするけど、特別な友達って訳でも無いし、このまま消えていくのも人生かなぁ…

「懸情流水 受恩刻石」ですな…

こうやって次第に縁が流れ切えていく…

無理に付き合おうとしても疲れるだけじゃ…

だんだん人付き合いが淡白に成っていく…

おかげで無理な人付き合いしなくていいからすこぶる楽です。