けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今ニコニコ動画で見てる動画… 僕の旅行の注意点難点…

 

 

胡坐かいてひざ掛けぬくぬくしながら見るニコニコ動画は良いのぉ…

こたつがあればさらに良し…

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jp俺も潮萌え…(もう萌えって死語だよな…w)

www.nicovideo.jpこのコンビ好きっす…

www.nicovideo.jpどいひー!

www.nicovideo.jp

www.nicovideo.jpナハハハハハハ…w 情弱パッショーネ…w 反社会的勢力が法律に訴えるって確かにおかしい…w

 

 

 

次歯医者ちゃんと行かないとな…

あと体調について担当医に相談しなきゃ…

長期間の拘束を伴う旅行、行動はできないって所を聞いてみる。

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

環境の変化に適応できない所があるらしい?(実際僕もそう感じる)ので、そこら辺を何とかしたい…

上杉さんのライブ?トークショーは行きたかったなぁ…

睡眠がねぇ…時間の約束事を簡単に出来ないのはこれがあるから…

歯医者も何回かすっぽかしてるし…

だから安易に約束できない…だから仕事も続かない…

さすが障害等級2級なだけはある…

東京は交通インフラ障碍者手帳どこまで使えるのか?検索して調べてみよう…

荒尾のブックオフにも未だに行けてないのに、東京行けるか…うーん…

過去のTwitter見ると、福岡には1回行けてる?ただ天気も晴れで体調と睡眠も良好、場所もそんなに遠くない、交通の方法も勝手がわかる、くらいかな?

何か起きてもリカバリーできる安心感があると、スッと行動できるんだけども…

「ヘルプマーク」で検索すると嫌なサジェストが出るなぁ…

「けい@IcchikuX 
福岡で亜人映画見てきた。翼のあるIBMの主がわかった時「おお~!」ってなった。後楽器屋巡って店員さんと有意義な話したり、フラクタルのAxe-Fx II XL+試奏できたのがよかった。モニターがスピーカーだったからデジタル臭かったけど、パワーアンプとキャビでの試奏をしてみたい。」

 

福岡、かせめて大阪くらいだったら勝手がわかるんでいいけど、東京で飛行機で宿泊で長期間?ってなるとちょっと難しい…

そこら辺をクリア出来ればいいんだけども…

デジマート見ると、東京より大阪の方が僕の欲しい機材が置いてあるので、楽器屋に行く動機は大阪の方が強い。

イケベ楽器って検索調べると色々なんか不評っぽい…

怖い楽器屋は嫌だ…w

ボグナーのキャビネットとFractal Audio Systems ( フラクタルオーディオシステムズ ) >Axe-Fx IIIは試奏してみたい…

kemper全然使って無い…w

やっぱりキャビネットから鳴らしたい…モニタースピーカーじゃちょっとね…

ただPOD-XTは未だに自分では使える!と思ってるので、そう考えると今の最新のモデリングアンプ機材の進化に期待を持っている…

日本じゃ価格倍じゃん…w

苦しいな…