けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

Come Out Of A Coma 調性感の曖昧な曲弾いてみたい…

 

遠出で健軍のブックオフ行ったら、ギターマガジンが結構な数あった…バックナンバー。ラッキーだな…

Guitar Magazine Championshipが掲載されてるギタマガ買えたから良かったっす…若い時の藤岡さんの演奏が聴けるのは有り難い…

あとはもう既に僕は持ってるかなぁ…

ちょっと一回自分の手持ちのギタマガ紙に書いてメモ確認して、抜けがあって欲しいギタマガは買おう…Amazonじゃ高いからなぁ…

中村明一さんの倍音っていう本が200円で買えたのは良かった…安い…w 前から欲しかった…

こうやって積読がじょじょに貯まっていく…

刺さらなかった本は売ろう…

売るか知り合いにあげる。

 

 

下書き日時不明

www.youtube.com

Guitar Magazine Championshipが掲載してるギタマガ買いあさってます…

Guitar magazine 2009年 06月号にCD付きで譜面もある。

これもってるから倉庫から引っ張り出して弾いてみよう。

ランドウさんのIm Buzzed弾ける様になったから、これもやってみたい。

使ってるギターも同じだし…

こういう何か調性感の曖昧な曲作ってみたい(DAWのプリセットいじる時偶然出来る時がある)

 

ギターに関してはやりたい事が尽きない気がする(色んなジャンルをマスターしたい)

昔のギター雑誌って色んな練習のネタがあるから読み返すと楽しい…

何か嬉しいよね…

ギターの他にもやりたい事あるけど、なんだかんだ言ってギター触ってるもんな…

MODXもいじらないといけないんですけどね!

数年前は自分でオリジナルCDアルバム作りたいと思ったけど、今はあんまりそういう意欲は無いかなぁ…

ギター以外の分野で遊んでギターと関係無い時に色々閃いて「曲作ってみようかな…」ってなるかもしれない。

アウトドア系の遊びって何かあるかな?

外で身体使って遊ぶのを冬は基本しない。