けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

竜退治とエロ本の夢?

 

エロ本の夢は大学生?の時に集めてたカラフルな本の事かな?

一気に頭の中に彩りが鮮やかになった…

買ってたっけ?俺、エロ本…記憶に無い…

 

竜退治はすっげー臨場感ある夢で、炎の中つつまれる家で竜と戦う場面、なぜかシルベスター・スタローンの似の男が人類を裏切る狂戦士?っぽいキャラが出て来て、いざこざが起こる。まさに修羅場である。

 

これ夢分析したらどうなるんでしょ?

生と死の匂い…B'Zのピエロだ…リビドーとタナトス

エロ本の夢は面白かったけどね。

俺もエロ本買いたいもんw(今はネットで済むから…)

DVD借りようと思ってTSUTAYA行ったけど、もう18禁コーナー雰囲気がキレイ過ぎる…危ない感じが無い…それがつまらない。だから結局借りなかった。

前にファッション雑誌でSEXのやり方紹介が載ってたって書いたっけ?

あれは俺も謎!関係あんの?

SEXは疲れる…スタミナ、持久力は無い方です…

長距離より短距離型…早漏では無いです(下ネタ禁止…)

 

こういうのは記憶が新鮮なうちに書かないと忘れます。

今ブログの下書きにまとめたポリ?ペンタトニックフレーズを消化中だけど、優先順位的にTwitterの方がいい。Twitterの呟きが消えるともうフレーズが採譜できないから。

icchiku1783.hatenablog.com

twitter.com

twitter.com

幸いな事に呟きの数が少ないので、今から遡っても大丈夫な量だと思ふ…

Joel Hoekstra - legato pentatonic exerciseはこれコンセプトは昔やろうとはしてた事。

3 note per strings?でペンタトニックを弾くやり方。

 

今、色々やる事がごっちゃになってるから…並列でやるか…

ブラウザの履歴削除はやらないといかん…少しずつ消して整理してはいるけど…

サイコパスも見なきゃ…

ニコニコ動画の整理が面倒くさい…