けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

コロナウィルスの時期に期間限定?動画?

 

へー!YouTubeエヴァンゲリオンの映画見れるんだ…5月3日までか…ふーん…見よ…

んで、今見てます…

B級映画を見る感覚で見る…

ネット見ると考察とか結構やってるんですね……

YouTube庵野さん?のインタビュー動画があったので見たけど、衒学的つってたなぁ…だから僕は見るのが嫌だったのかもしれない…

リアルタイムで盛り上がってた時に飛びつかなくてよかった。

過去にやってたテレビのNHK?再放送のはそこそこ見た…

見たけど、よくわからんかった…

僕は少年期?思春期にリアルタイムでエヴァやってたけど、通って無いです…

クラスメートがすごい興奮してたのは微かに記憶にある…

音楽ばかり聴いてたから、ゲーム、アニメ、漫画、テレビ、部活、そのくらいか?昔の娯楽なんて…

 

他にも期間限定で見れる動画あったら見とこう…

そそそ、僕ジブリは通って無いんですよ…

見たけど、忘れてる。

ネットでジブリとかやってくれないかなぁ…w

もののけ姫を見たい…

あれ?どこからジブリは見なくなったんだ?

ある時期からジブリ?見なくなった?眼中にも入らなくなった…

子供の時はディズニーのトムとジェリー、わんぱくダック夢冒険、魔人英雄伝ワタル?グランゾート仮面ライダーアンパンマン、覚えてるのでこれくらいかな?

もう幼い時の記憶が無くなりつつあるので、記憶がある内に記録しとく…

 

ja.wikipedia.org

ja.wikipedia.org

wiki見てたらただでさえ無い時間があっという間に過ぎていく…

wikiの功罪だな…

 

 

 

メルカリにcustom audio amplifiers 3+se ラックがあったけど、手入れの大変さとランニングコスト的にキツイのと、多くの人に評価されてるなら再生産して生産終了しないのに終了してるから何かあるな…と考えてラック式で生産終了品には手を出さない事に今の所決めてる…

kemperが便利…

これは自作?オーダーメイド?の品ですかね?

www.youtube.com