けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

ブラウザの履歴整理を半年分…

 

ブログ書くのを労働とするなら時給換算すると…とんでもなく安いね!

自分の事をダメ人間と堂々と他者に言える人は実の所、自分がそう云う事で心が堅く守られるある種のプライド、世間体、自尊心がまだ保存、余裕があると云う事と解釈する…

俺は守りたい?(want?will?する)ほどの世間体、自尊心、プライド、理想自我、とか無いから…w

そもそも世間から注目されてるとかそういうの無いから!

無い事に対する自信は…どうなのだろうか?

本当に無いんだよね…世間の実体、形が僕はわかりません。

わからないものを認識するのは無理。

豚に真珠、猫に小判、状態…

負けた教の信者はある種の傲慢だよね…卑下慢…バカだからわかりませんと云う便利な開き直りワード…

本当に痛い所突かれたら正気じゃいられん…嘘をつかないといけなくなる…

そして嘘が本当になる…

はて?真実とは何か?

とりあえず、僕は身体?心に関しては医者からドクターストップがかかってる…

 

漫画家、音楽家、芸能事?芸術家?でTwitter、ブログ使う人で、自分の生活を垂れ流す?のは見るに堪えん場合がある…

受け取り側の人生の時間を搾取?してる自覚があるか?

多分、そんなこと私の責任じゃないとか云うでしょうね…

人にモノを云うって他人が見てくれないと成り立たない。

その他人は自分をも含む…自分が思う他人から見られる自分…

そういう強欲張りさんとは縁を切った方がいい(多分欲張ってる自覚が欠如している…)

ミニマリストとか強欲…わざわざ世間に主張しなくてもよかろうてね…黙ってればいいのに…そういう所が傲慢?ガサツ、鈍感…ビジネスでやってるのかな?それならどうでもいいっス…

ブログの下書きに書いたけど、ウィークでラウドな奴が多過ぎる…ウィークだからこそラウドに聞こえる…

人生は有限である…

死ななくなったらその垂れ流しは見てもいいけども…今のところ、その予定は無い…

はぁ…あと何を書こうと思ったっけ?

忘れるなぁ…

ブログはヤバイ…下書きがたまる一方だ…

これ消えたら…困る…ギターのYouTubeの動画で検索の底まで探し切ったのが消えるのはかなりまずい。

リンク張りまくってるギター関連動画…

 

Twitter

ひそかに好みだった漫画家がTwitterやっててガッカリした。理由は距離感と世界観が崩れるからだと思う。「名前を付けたら見つけることができない。見つけたら名前を付けることができない」創作者と受け手の間にある種の絶対的な断絶があった方が僕は良い。気軽に手が届くのは良くない。僕はね。

 
 

 

履歴整理…半年分…これを見るだけで疲れる…面倒くさい…w

パソコンの機能を使ってどのくらい、おおまかにどれくらい履歴数あるか…

一か月で約1万個…苦笑

うわー!疲れるっ…

一回URL再表示しても消えるんだよな…例えば1月のURLを表示した後消すと残らんみたいな…これは困る…

ニコニコ動画とかもう消すと二度と人生で出会わないであろうURLとかあるので…

いっそのこと、このブログにワードだけ張り付けるってのもありかな?

テキストファイルは面倒だし…

スナップショットで録画して貼り付けてもいい…

しばらくはこの作業で時間が飛ぶな…

ギターも弾けない…

ただでさえ弾いてないピアノは更に弾けない…w

こういう追われる作業をする事によって、ギター、ピアノの練習にブーストがかかる…(いいのか?それで?)