けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

夜の外の空気が夜の体育館の中の空気と似ていた。

 

これ書いたの多分、3、4月くらいか?

寒さからポカポカした暖かさに移行…

はぁ…灯油ストーブどうしよう…

あと少しで使いきれるのだが…

もう寒くなる時期とかこれから来ないだろ…w

困ったなぁ…

 

 

下書き日時不明

これわかるかなぁ…

体育館使う部活やってる人はわかる。

正直体育館でエレキギターを鳴らしてみたい。

どういう鳴り方をするのか?

田舎の体育館、学校って綺麗なんだよね…新築でピカピカ。

サクラクエストで廃校の学校を地域の人が活用して学校の中に喫茶店、演劇の練習場、にしてた気がする。

これ参考になるんじゃないかな?

あれ?タイトル関係無い話だ…

もう3月も終わりそう…2019年も1/4過ぎるって早くないか?こういう事はあんまり書かない方がいい(知らぬが仏…)

季節の変わり目は空気が変わるので敏感になる。

急に気候が変わると体調崩す。

だから今の時期は外に出て空気を嗅ぐのが癖?になる。

匂いはコンビニ?みたいに特定の場所に行けば手に入るとかでは無いので…

たまたま条件がそろった?偶発性?で空気を感じるので…言葉で表現するのが難しい。

早い話が外へ出て色んな場所へ行け!って話か?

しかしコロナウィルス的に人気の多い場所へは行けない行かない。

今日楽器屋にレスポールの具合診断してもらおうと考えてたけど、今はコロナウィルスで面倒だし、止めた。

僕のレスポールは塗装がフレットに癒着しててこれ手抜きか?と今でも疑ってる…一応天下のギブソンだけど、批判してるリペア工房さんもいたので…(大阪のリペア屋さんで自分でお手製のファイルまで作っててギブソン買うならこれを買え!みたいな事を書いてた…)

 

自分基本テレビは見ないので、コロナウィルスの情報は家族に聞く。

コロナウィルスはある種のストレスチェック、テスト、リトマス試験紙になるので、観察すると色々発見がある。

不安定、危機の時に人は試される。