けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

18日楽器屋にアコギの調整を依頼した

 

親切な店員さんだった。

15000円以上かかるらしいのでお金は用意しとく。

これが上手くいったら手持ちのギブソンレスポールも調整依頼しようと思う。

手持ちのトランジスタアンプはもう修理しようにも替えの部品が無くなるのでやるなら早い方がいいとの事だった。

あとガラケー見せたら笑われた…w

結構な時間いろんな話をした、話を聞いてくれたので好かった。

 

 

17日から飯食わずに断食してて20日に食べた(18日か19日にささみーバー一本食べた)

急に食べたから調子が悪い。

まとめサイトに致死性家族性不眠症出たけど俺これだったら寿命ヤバいな…

www.msdmanuals.com

icchiku1783.hatenablog.com

ただでさえ服薬してるのに大変だよ。