けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

調子が悪い時は、普段の動作を遅くしてみる…

 

それか動くのを止める…果報は寝て待て?

動きをスローにして逆に現実の分解能を向上させる?ゆっくりの力。

ギターの速弾きも最初はスローで弾くのもこれと関係してると思います。

ストレスが必要以上過度にかかると頭が回らなくなるので、そういう時は遅く動くか止まる。

やる事リスト消化中で煮詰まってたもんな…

更に通院でぶり返し?がデカくなったから、セーブしないと…

新しいモノ買った時と同じ。買ったら寝かせろ。

 

最近のもめ事、昨日の通院の興奮は薬のせいかもしれない…てかこれだろ…w

www.kegg.jp

攻撃性が上がるは心当たり有り過ぎ…w

はてなキーワードストラテラ関連のブログ出るけど、みんな苦労してるんかな?

 

 

すごい楽しそうだなぁ… 俺もラジオとかやってみたいなぁ…w まず一緒にやってくれる友人、知人は…いないかなぁ…

バイトの話は面白いなぁ…

www.nicovideo.jp

タバコは大学生の時にマルボロ吸ってて、ドイツのサイト?だったかなぁ…自分で通販で自作しようとしてた気がするけど、どうだったかな?

www.nicovideo.jp

今たばこ自作で検索すると違法って出るなぁ…w

今は僕はタバコ吸って無いです…もともとタバコはそんなにやって無い…

酒、たばこ、女、ギャンブル、麻薬、はやらない…(余計なモノも入れてしまった…)

久しぶりに美味しい日本酒、ウイスキーとか飲みたいなぁ…

酒も何十年飲んで無いのかな?

 

しろうとらぢお、コンプリートするぞ!