けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

昨日と今日の朝は高温多湿だった。寝てみた夢。バレンタインデー?

 

未だに脳みそが混乱してるカオス状態…w

多分初めての事をやってる(ヤフオクで初の買い物)のとやる予定(担当医変更)があるからだと思う。

季節の変わり目って云うのもあるかなぁ…

 

 

今日はブックオフ行ってゆうちょ銀行で記帳、振り込みして、やる事リストを消化する(そのやる事リストも書かないと忘れるからレシートにメモせな…)

これブログ上から積み立てて前の記事が押し出されるからメモ帳としては不便かもしれん…

熊本県の天気 - 日本気象協会 tenki.jp

 

 

寝てみた夢は2/14、深夜の星空の下テラスっぽい体育館?舞台場(謎のロフトがあった)で上と下に分かれてる視点が夢に出た。体育館での夜の部活した時の空気&一人暮らししてた時の感覚と似てるかな?

星空 大学 - Google 検索

これ夢見た理由は気候、空気が春っぽかったのが理由かも…あと苫米地さんの特殊音源聞いてて気持ち良かった…環境音っぽい?感じかな?

冬の高温多湿環境は結構身体にくるので止めてほしいのが正直な所です。

寒くなった時の寒暖差がキツイ。

バレンタインデーは家族の女性たちに貰った。以上終わり(え?)

正直バレンタインデーっていうのがよくわからない。

 

 

ヤフオクはあと二つ本が欲しいけど、今の出品者の対応で様子見てから買いたいが、正直すぐ買いたい。

人生初のヤフオク利用。

結構評価信頼に厳しい印象がある、ヤフオクは(一見様お断りとか…)

メルカリは良くも悪くもゆるい。

高額なモノはヤフオクで買った事無いし、買うのもちと怖い、今の所は。

Amazonの養老さんのリストは早く買いたい(36冊…結構な数だなぁ…)

熊本市立図書館

 

 

 

地震が東北?で来てから、外付けハードディスクの保管場所を変えました。

今の場所は地震来たら棚から落ちて壊れるので。

箪笥に入れる。ホコリとかに注意せなね。箪笥が潰れたら終わりですな…もう一個同じ外付けハードディスク買おうかなぁ…って昔これ言ってた気がする。

 

 

これブログ微妙だなぁ…

自分で書いてて面白くない…かなぁ…