けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

データ整理に疲弊する…

 

書きたい事が有り過ぎて大変。

今日床の板張りのリフォームが終わった…

妹が足でドンドン歩くからそれで床がたわんだ。

今日見た夢で、社宅に複数の愛人を囲む夢を見た。

俺が愛人を持てるか?どうかなぁ…

 

 

 

データ整理すんげー疲れた…w

Twitterリツイート系リンク貼りつけ… 」6月分これ初音ミク(181個)とその他(219個)で2つ分けてまとめた?

これは疲れる…パソコンの動作が遅くて生身の身体が早い…

ゲーム専用パソコンとかだったらサクサク早く動くんですかね?

あと5月と4月かな?ツイッターまとめは。

Twitterアーカイブをダウンロード(1.5ギガ)する。

 

 

 

苫米地英人さんは胡散臭いけど、姑息でアコギな悪徳商法で稼ぐ自己啓発書、宗教、哲学、科学、ビジネス、スピリチュアル系、オカルト系、カルトなどのお掃除ロボット?スイーパー、掃除屋始末屋として個人的には便利だなあ…と思ってる…

勝ち負けどっちに転んでもWINWIN…

過剰な信者が出ると冷めるんですよね…僕は…w(B’zもそう…)

とりあえず騙されておくと自分がどういう風に騙されるか?わかるので大怪我負わない機会で騙されておくといいのか?

僕は騙されて大きくなったって書いてた気がします…w

僕は子供の時に、間違ってると確信してた環境に強制的に参加せざるを得なくてそれで身体と心と脳を壊して今に至るので成功とか大きい話についていけないです。

縁、運が悪かったとしか言いようがない。

分に合う振る舞いしかできない。恒産なくして恒心なし。

苫米地さんのゴールの平和と戦争を無くすは良いと思うので…任せる。

前にも書いたけど言論人の言葉を使うって事は他人の人生を借りるって事だしある種の人生の搾取なので、できれば自分の経験から出る言葉を重視したい、かなぁ…

しかし自分が発見したと思った事でも論理的に詰めれば誰でも結果は同じに成るので…これ意味あるかな?ってなる時もある。

今の日常の出来事は一回きりしかないのでそれは大事にしたい。

病気するとそう思う。

【本田節】「ホンネで話していいですか?」「指導者でW杯優勝」35歳でも現役続行を選択する理由とは?監督と選手の二刀流に秘めた想いを赤裸々告白【本田圭佑】|#アベプラ《アベマで放送中》 1,209,472 回視聴 2021/06/30

www.youtube.com

【教育】「点数や大学のための勉強は面白くない」本田圭佑が取り組むオンライン教育事業NowDoで目指す世界とは?お金やビジネスにウェイトを置いた教育観を語る|#アベプラ《アベマで放送中》 383,463 回視聴 2021/06/30

www.youtube.comアンチには感謝、リスペクトの下りはなるほど!と…w

忙しいとわかると他人の誹謗中傷書いてる時間がもったいない!

 

 

 

養老さんの「手入れという思想」はよかった。いまだに発見があるのがすごい…養老さんの本は全部読みたい。

これ本人めっちゃ知識持ってるよなぁ…出してないだけで。

養老さん知ったのは多分高校の時の数学の先生が「手前」って言葉について言ってて、それが後から養老さんの本に書いてたのが分かった。

 

 

機材のネットサーフィンしてて、

Marshall、マーシャルのDSL20が在庫復活してて「おっ!」となる。

真空管アンプ5150Ⅲとマーシャルどっち買うか?

欲望で言えば5150Ⅲ、理性で言えばマーシャル。

 

 

 

こんなのあったんですね…

www.nicovideo.jp

殤不患…俺は親しみを込めて殤ちゃんと呼ぶ…w

www.nicovideo.jpスーパー殤さまタイムは笑った…w てかこれ一回切ったらロックオンされるのか…魔神封じの剣…初めて知った。

せっかく娑婆に出たのにまたボッシュートで異空間送りは笑う…w

1期と3期はジョジョのカーズ様パターンじゃんね…w

いやぁ…キツイぞこれは。

 

 

8日から蝉が泣き始めたのかな?

僕はひきこもりで浦島太郎状態で世間は色々水害、コロナで大変らしいですね…

まとめサイト巡礼で時間食う。

www.negisoku.com

zch-vip.com

撮り鉄をエアガンで撃つYouTube動画は不謹慎ながら笑った…w

今日も日本は平和?なのかなぁ…

 

 

 

親父が同じ疑問を言ってたなぁ…MMTで。

【打倒!!緊縮財政】朝生で露呈した三浦瑠麗の無知(池戸万作) 3,132 回視聴 2021/07/08

www.youtube.com