けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

僕はエヴァを知らない…

 

何か曲のタイトルみたいだな…w

エヴァはリアルタイムでやってた世代だけど、クラスメイトは観てて僕は全く見て無いです。

大人に成って見てもまったく刺さらなかった。

綾波レイの声は未だに違和感がある。

キャラクターの声に合ってないと個人的に思ってる。

何でヱヴァを思い出したかというと…↓これです。

【漫画】傲慢な悪役令嬢が女子高生時代にタイムリープ!?『JKからやり直すシルバープラン』【声:三石琴乃緒方恵美久川綾】 20,170 回視聴 2021/02/26

www.youtube.com

生活保護知らんかったんか?

女性でホームレスは辛かろうて。

news.nicovideo.jp

ホム・レス / START LINEOfficial MV】Vtuberピアノ演奏MV 12,229 回視聴 2021/05/01

www.youtube.com

何時か記事を挙げよう上げようと思って上げきれないのが結構な数ある。

これは新しく書いた記事だけど、過去の下書きに似た様な事書いてるかもしれないっすね。

『JKからやり直すシルバープラン』はまとめサイトの広告で知ったのかな?

正直タイムリープして日本を不景気から救う漫画とかないかね?

バブルへGO!! タイムマシンはドラム式』はそういう映画だった。

あとサッカーのまとめサイトでこんなのがあった…(すっげー笑った…)

本田さん善い人だなぁ…w 本田△

[本田圭佑] 清々しい読む間違いイジリにブチギレる本田圭佑ww [切り抜き] 247,398 回視聴 2021/10/17

www.youtube.com

これがあるからまとめサイト巡礼は止められない…w

 

 

一昨日と昨日はずっと寝てた。

お腹の調子がよくない。

食べ過ぎに注意。