けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

熊本の雨、大丈夫かなぁ…

 

これ水害で家が浸水したら紙の採譜、本とか意味無くなるなぁ…

それは困る。

今までの頑張りが灰燼に帰す…

 

 

twitter.com

早めの避難“命守る行動を”西日本「災害級の大雨」(2021年8月12日) 12,083 回視聴 2021/08/12

www.youtube.com

今年は梅雨あんま酷くなかったから他に何かあるのかなって思ってたら梅雨みたいなのがしっかり来やがった

 

↑同意見ですな…

そう梅雨がそんなに来なかった気がしたので…

 

 

 

今ネットにある採譜しとけ!リストを2人消化してる…2020年 10月からでそれ以前は採譜終わってる。

もうtab譜化してるやつばかりなので楽だけど、量が多い…

このラジオでアンジェラアキさんの歌を久しぶりに聞く。

www.nicovideo.jp

アンジェラ・アキ 『This Love』 6,722,743 回視聴 2013/06/19

www.youtube.com

この曲アニソンなんか?はぁ~…初めて知った。

ラジオの良い所は自分が予想しない曲に巡り合う所ですな…

しろーとらじお、しろうとらじお聞いてると、猫が来る…w

楽しそうな雰囲気にねこがつられてくるんかなぁ…

庭に猫見に行くと警戒して逃げるので、もうほっとく。

夜中庭に寝に来るのかな?部屋うるさいけどごめんなさいね。

 

 

ニコニコ動画見てたら関連動画でこれが出たけど、これタマホームのCMのメロディに似てなくね?

www.nicovideo.jp

www.youtube.com

これしかなかった…

しかし家の値段は安く成らんかなぁ…

自分で家建てるとか?

日本は災害大国なんだから。