けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

電気機器怖い…

 

ここ見てる人は多分十中八九オリンピック、メジャーなメディアを見てる。

学生が多いのかな?

アクセス数の推移でそういう予想が出来る。

何も書いてないのにアクセス数が上がるのは変。

僕は世間ではマイノリティーですからねぇ…

ところでオリンピックって何時終わるんですかね?

 

 

 

今日風呂に入った。

体重は66.5㎏。

昨日歯医者に行けなかった。

一昨日はお粥にきんぴらごぼう、さかな、野菜サラダ、後何個かおかず食った。

転院する精神科、心療内科で自立支援制度の変更をする前に一回下見に行かないといけない。

18日に予約した。

17日が歯医者で18日が心療内科

これに備えて昼起きてる様に調整する。

ここずっと外の太陽の光を浴びて無い生活をしてる。

夏を味わって無いのはもったいないし不健康。

 

 

 

↓これ聞いてやっぱり俺には真空管アンプは向いてないっぽい…w

エレキギターのメンテナンス作業もまともに出来ないのにねぇ…真空管アンプは手に余るかなぁ…

アンプで感電して死を覚悟した話【ラジオ配信・TC楽器の百人町からこんにちは 第8回】

www.youtube.com

 

モチーフで変えてる所は真似したい…採譜しとけ、未来の俺へ…

Michael Landau explains how to play I'm Buzzed ・2018/01/16

www.youtube.com

 

 Michael Landau - Full Lesson 62,646 回視聴 2018/03/19

www.youtube.com