けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日外付けハードディスク買いに行ったはずが?

 

アイスクリンを買いに行くついでに、電気屋へ行った。

電源延長コード、外付けハードディスクを買うはずだった。

もうすでに4Tの外付けハードディスクはあって、保険用でもう1個買いたかった。

しかしここ最近運のはこびがおかしい…

今分析すると多分季節の変わり目、選挙ってのがデカい。

選挙で雰囲気が変わってる(テレビも現実もうるさい…)

買い物時にはこの異常がわからなかった(うるさいのは嫌いです…)

いつもと違うってわかったら、それに伴って行動を変えます。

結局電源タップ、ロジクールのマウスを買ってしまった…

マウスはパソコン工房で買った。

電気屋は店員さんに店のカード出したら「私はカード分かりませーん!」と謎の宣言宣誓?をされて(店員さんは日本人です…)「ふぇ…?(心の中でつぶやく…)」変な間が出来て、空気となりしばらく新しい店員さんを待ち対応してもらったが結局ポイントはまったくついてなくて、ここでは買わなくていいとなる(ここの会話はもっと面白く書けるけどこれだけでも面白さが伝われば…)

そしてパソコン工房へ行く。

ここでマウスを買った。

Windowsで使ってるマウスと同じ型。

その後アイスクリンを買って帰った。

そんな感じか?今日の行動は。

帰り道にあった平屋の家から秋の匂いか正月の匂いがしましたね…(いい家だった)

通院の予約今日とらないといけない。

昨日から納豆を食べ始めた。今日の晩飯は味噌ラーメンだった。

 

 

 

まとめサイトでこれ取り上げてた、懐かしい…

新たな性癖に俺は目覚めた…w

B'zのRING?(僕は目覚めた~♪)

【バイノーラル】ヤンデレの女の子に(耳の奥まで)死ぬほど愛されて眠れないASMR~もしくはヤンデレCD Re:Turn 体験版 38,085 回視聴 2020/06/30

www.youtube.com

これは会社、学校、電車とかで聞いたらダメ…(約束だよ?)

すごく気まずくなる。

喘ぎ声を公共の場所で流すようなもんだ…w

ディオニュソス的?耳はエロいですなぁ…目、視覚のエロさもいいけど…アポロン的…

音楽ってやっぱりエロいのか?

面白いなぁ。

10代とかは官能小説をネットで読んでて楽しかったけど、耳だけで官能を楽しむ娯楽は無かったですね。

ちなみに再現できるならギターのトーン、音色をセミの鳴き声と似た音色にしてみたい。

好みの音色が出そう。