けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 

夜10時くらい?に左足をひねった?

 

さっきヤンキー座りでパソコン使ってて、足がしびれて急に立って歩いたら左足(小指薬指)ひねった。

運が悪いのはだいたい選挙のせい…w(政治家の就職活動…)ってのは半分冗談で環境が変わるのでそれに伴って身体も変化してる、ただそれに意識が対応してない。

年末にかけて人気も増えるし欲望が集う場所は危ない。コロナウィルス用心する以外も注意せな。

出来るだけ外出しなくて済むようにモノを買っておく。

去年以前のブログ記事見て異変や変化ないか?確認しとく。

大体似た様な変化があったりするので、記録はとても便利。

今日通院なんで伝えたい事考えとく。

お薬手帳、自立支援制度の手帳、診察券、くらいか?持ってくのは?

処方された薬の袋をとめるゴムが余りまくってるな…w

これ髪の毛くくるのに使いますかね?

今髪の毛が伸びてて長髪です…前のブログ見たら小室圭のポニーテールっぽい?(俺のが先!あいつは後…)

icchiku1783.hatenablog.com

icchiku1783.hatenablog.com

今日の終わりに行動した記録も書く。

家族の誕生日プレゼントも下見しとくか?親父は酒が飲みたいつってたな…(あんたいつも飲んどるやんけ…w)

やる事リストも書いておきたい(これはアナログ、レシートに書いた方が早い…)

最近ブログ見に来てる人が減ってきてるので、正直助かる(アンダーマイニング効果…)

Yahoo!Google検索にヒットしないようにチェック入れたので普通の方法ではこのひきこもり?当事者のブログにはひっかからない。

ひっそり続けたいですね。

 

 

色んな病気、疾患持ってる人が集う会をYouTubeに上げたら色んな人と繋がりが出るかもしれない…

プライバシー考えるたりもしないといけないのでそこら辺注意。

これは暇な時に見ておく。

第1回三鷹ひきこもり合同相談会 4 回視聴 2021/10/21

www.youtube.com

鈴木大介さんの本「脳が壊れた」「脳は回復する」面白かった。

当事者の認知行動療法の記録とかとても個人的に参考に成ってる。

読書の秋…

個人的に今年末っぽい雰囲気を感じてる。

今秋なんですかね?まったく秋っぽく感じない…

秋っぽさって何ですかね?

何とかの秋とか言ってたなぁ…

芸術の秋なら作曲関連の機材が欲しいっすね…

DTMパソコンはもう大分買い替えて無いので型番バージョン古過ぎる…w

他人と曲のデータのやり取りができない。

これが一番困るよなぁ。

WindowsXPを使うとかいまだに言ってるもんな…w

Twitter観たらみんなMACの話してて、俺はポツーン…だよ。
iMacかデスクトップ型のMACは欲しい。

神様くれませんかね?w

大学の友人にcubase勧めたけど…俺も欲しいもんな…キューベース…

logic とcubase併用できたらいいなぁ…

今は昔に比べて大分価格が安い、安くて機能性能アップ。

これ関係無いけど気付いた。

服装がボロッボロで靴下もボロボロだったからヤンキー座りの後歩いて躓いたんだな…

服装が乱れると怪我する。

これは大事だ…

もう文章が一貫性無いわ…w

しっかちゃめっかちゃ…

まぁ僕が読めればいいので…(あとで見返してわかるかな?)