けいのブログ

自分のTwitterで呟いた事&日常生活&治療、趣味で考えている事をまとめる。自分が見る専用のメモ帳、日記みたいな使い方 基本ひきこもり

今日西区役所で家族会があった… 出会い損ね…

 

今日風呂に入った。

体重は66.1㎏。

 

 

21日の深夜に今日家族会がある事に気付いて、気付いた時には時すでに遅し…で深夜に寝てしまった。

案の定寝起きは最悪で家族会には行けた事には行けたけど忙しいと聞いていたはずなのに全然忙しくなかったので区役所で確認した後帰ってしまった。

帰りにアイスクリンがあるスーパーで買い出しして帰った。

帰って横になって、着信に母親から連絡が来て以前家族会で会った人(Nさんとする)が僕は家族会に出てないのか?と問うてきたらしい。

会いたがってると。

分かってたら帰らなかったのに…と少し後悔をする…

Nさんから連絡先は頂いたので、こっちから…連絡するかなぁ…

深夜に寝ると十中八九寝起きが最悪に成るので、予定日、先のスケジュールがわかってないと寝る準備も出来ないしパフォーマンスがダダ落ちする。

21日に早寝してれば今日Nさんに会えてたはず?

前日20日に確認して無かったのが痛かった。

19日の通院で気がゆるんでたせいもある。

僕は滅多に他人と会わないので会える人は稀…(ユニークモンスター、レアキャラか?)

Nさんとは情報交換したかったな…連絡先はわかってるので、すまなかったとメール入れるかな?

 

 

朝と昼、おやつ時、夕方までは起きてられなくて、日が落ちた時に活発になるという…(吸血鬼か?)

心因性疼痛治らんなぁ…

原因はわからんけど、生活の質を上げる術は知ってるが(早寝早起き)出来てない。

「LogPo!2ch(ログポ2ちゃん) - 2ちゃんねるまとめブログのアンテナサイト」が潰れたら解決する?

最近ブラウザがよくクラッシュする(タブの開き過ぎ…)

昨日大分タブの数を減らして整理した。

少しスッキリした。

年末年始の掃除と思って少し頑張る。

今日休憩にラムレーズンのアイス(ハーゲンダッツ)食べたけど、本当アイスクリームって感じでしたね…

舌触りがぬめってする…(アイスクリンは後味が残らない、サラってする)

高けりゃいいてもんでもない。

これアルコール入ってるらしく、食べた後お酒飲みたくなったな…

最近は人に会う機会(コロナ前でも会う機会はほぼ無い)ないので出会いは大事にしたい。

人薬。

Nさんはマジで連絡しとかないとな。

社会で出会って連絡先交換するって滅多に無いなぁ…

仕事もしてない、飲み屋、ギャンブル場にも行かないので、出会いが無い。

積極的に他人と会おうとしてないから、そりゃそうだ。

今日はちと頭が働かないので、必要な事だけ書いとく。

面白い事書くのは疲れる…